小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

お部屋の様替えしましたチョキ星

 

まずは受付

 

ソファの位置を少し変化。

 

そして施術部屋

 

 

いままでは隠していたホットキャビネット(タオルを温める機械)を表に見える位置に設置。

そしてその上にスピーカー置きました。もともと受付においていたスピーカーですが。

なぜ配置換えをしたかというと。

 

なぜか下の焼き鳥屋さんが今になって夜に呼び込みを始めた。

いままでそんなことなかったのに。

先月に初めて「いらっしゃいませーーいらっしゃいませーー!!!」と焼き鳥屋さん(伊勢さん)が呼び込みしていて。びっくりしたことが・・・・・ポーンポーンポーン

 

まさかまさかの!?うちの店舗中に声が響いてきた!!!!

そして残念なことに施術部屋は呼び込みをされているちょうど真上。

 

 

お客様に謝るしかなかったので。

二日続いたときに、ビルのオーナー会社の人に声のトーンを抑えるように言っていただけませんか?

と話しました。

そちらもご商売だから飛び込みされるのもわかるのですが、こちらも・・・と控えめに相談。

確実に休まれているお客様への妨害なのでえーん

 

ちなみに、当ビルは下の焼き鳥屋さんの伊勢さんからお借りしていますんでチョキ星

 

そしたら、次の日から爆音呼び込みはなくなった。(担当の方は物腰もやわらかくていつもいろいろお話っさせてもらってるんで、いえいえそちらもお仕事ですし、すいませんって言ってくれて。ありがたかったキラキラ

しかし、なぜかまさかの今週から再開!?

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

さすがに店舗を借りてる手前、二回も言いづらいし。

住民トラブルって避けたいし・・・。

小心者の私は悩みました。

前回の重低音おじさんの声ではなく、もっと高い男の人の声なので前よりはましなものの・・・・

響く・・・・・ガーン

 

そこっでスピーカーを窓の近くに置くことで紛らわす作戦。

 

それでもだめならそこはスパッと。移転しようと思いますニヤリキラキラ

 

もともと大通りなので、外の音が入りやすいのもあるので。

今度は裏通りに行きたいなってひそかにおもっておりますラブラブラブラブ

いろいろ自分のなかで整理できたら移転にむけてがんばりまーーすラブラブ

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中! **********************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リラクゼーションサロンnuage~ニュアージュ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。