小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

今月のキャンペーン

5周年を記念した、破格の三時間コースです。

 

オールハンドでつきっきりピンクハートラブラブ

 

昨年末にこのキャンペーンは一度試したのですが大反響だったので、今回は5周年という企画で再チャレンジ!!!

 

12月に行った時は、寒い中だったので暖房加湿器ガンガン。

今回は爽やかな季節なので、自然の環境のままで(冷房つけてないだけ笑)行っているので、私の体力も奪われることなく、心地よく180分堪能しておりますウインク

 

さてさて今回も大反響!!!!

さっそく二回目の予約入れていかれる方もすでに出ておりますニヒヒラブラブ

 

ぜひぜひお試しくださいませ。

 

※このコースに入ると3時間以上ラインや電話での対応できなくなっているので、今月は返信に時間かかることをお許しください星

 

 

 

AD

リラクゼーションサロンnuage~ニュアージュ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。