小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

ハッピーハロウィーーンハロウィン

ハロウィンの朝、悪夢にうなされ目覚めたフジモトですおばけおばけおばけ

 

さて、みなさんニュアージュの道路はさんだちょうど向かい側にビジネスホテルができたのご存知でしたか???工事期間もすっごく長くて、去年は営業中の工事の爆音に悩まされていましたが、やっと完成!!!!

これで騒音に悩まされなくて済む。

なんて思いきや、またどこかで工事は始まるガーン

 

エンドレス 中央区 工事 ロケット

 

そして、小伝馬町ドーミーインはこんな都会のど真ん中なのに、なんと大浴場&露天風呂付!

風呂好きの私は気になっていたので、出勤30秒という立地ですがお泊りしちゃいました爆  笑

 

 

おーー!!!っとムーディーな廊下ラブ

 

そしてお部屋

 

入ると洗面台が。おおきくてすごく使いやすい設計です

 

そしてお部屋は

うん!!これまたいい感じ照れ

テレビでは周辺の観光マップとか見れたり、楽しいニヒヒ

 

ドーミーインでは夜泣きそばといって、夜無料でラーメンが配られてるみたいですよ。

私はラーメン苦手なので、お部屋で飲んでましたがお願い

 

 

そして最上階には伝馬の湯。

内湯・露天・サウナ・水風呂と小さいながらも充実していて。さらにシャンプー類も三種類くらい用意されていました。すっごく気持ちよくて、露店にはヒノキも浮いていて。いい香り。

 

朝風呂もはいってきましたよーー!カボスが浮いていました。

 

 

そしてなんといっても、朝食のおいしいこと!!!

食べ過ぎ!!!とりすぎーーーーウシシだってどれもおいしそうなんだもん!!!

鮭・お野菜・ホタテなど、その場で焼いてくれていて。

見えますかね?イクラもめちゃ新鮮でおいしかったのと。

 

柿と人参のスムージーまであるというおしゃれな感じ。

 

コーヒーマシーンもあって、紙コップと蓋もあるので、そのままお部屋にもっていってゆっくりカフェタイムができるという心遣いラブ

 

スタッフさんも元気でいいし、きれいだし、お風呂も最高!!!

そしてごはんはおいしいいーーーーラブラブラブ

 

私が泊まったプランは、オープン記念プランというので9000円でした!!

 

たまには都会のホテルライフもいいものですねウインク

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中! **********************************************************************

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。