小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
こんにちは!!!
今日で11月も終わりですわんわん
明日からは12月クリスマスツリー
いよいよ今年最後の追い込みです!!(何を!?笑)晴れ

さてさて、からだあったか計画中の藤本はこんなもの飲んでました↓↓


最近、体あったか計画実行中の私は、身体を冷やすというものをなるべくとらないようにしています。中でも珈琲断ちをがんばってるのですが、まあ大好きなんで減らす程度にしてます。

毎朝珈琲を飲んでいたのを辞めて、いまはチャイを飲んでます!
私の冷え改善を協力してくれる友達が、美味しいからって買ってくれましたドキドキ

ある朝、ガブガブと三杯も豆乳でわったこのチャイを飲んでから出勤すると。
施術中も、施術がおわっても一日体がぽかぽかしてるではないですかーーー!!!
チャイの効果すごい!!
足までぽかぽかで過ごしました。

そして、前回の記事の自律神経を整えるCD聞きました!!!
すると、その夜ぐっすりと眠れて、次の日も予定を詰めつめにすることはやめよう!!!
ってなんだか吹っ切れてしまい、自分を見つめ直すために少しでも空いた時間を有効にリラックスタイムに使えました。

なんて単純な私ドキドキ

もうひとつ買った本はこれ↓↓



なかなかお経の響きがきれいで、うっとりしてしまいます
でもちょっと怖いですよね。お経が聞こえてきたら笑。
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。