小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
6月も最後の日となりました。
梅雨の時期らしく、どんよりしたお天気が続きますね。
むしむしするような。でも寒いような。
しっくりこない今日この頃ではございますが!!

そんな梅雨の始まりのころ、私はお休みをもらって大分に行ってきました音譜

ほとんど雨で、霧もすごい状態だったので景色の写真はありませんがあせる
たくさん温泉に入って、たくさん現地のお食事をいただきパワーをもらってきましたドキドキ

由布院へ行き、現地のお野菜をたっぷり使ったお食事を堪能しました。



そして大分にいる友人夫妻にも会ってラブラブ!
いかの美味しいお店に連れてってもらいました音譜




うごいてる!!イカのお造り!
まだ足もうねうね動いていて、食べ終わるとその足を天ぷらにしてくれるんです



さざえさん!!


四人でご飯に言ったので、ここに載せきれないくらい
たくさんの種類たべましたーーニコニコ

大分は海鮮が本当に美味しい

じつは前日に大分の食材を出してくれる居酒屋にいったのですが、
お通しのいかが美味しすぎてびっくりしました。
なので、イカのお店に連れてってもらうのはテンションあがりました!!
もちろん名物のとりてんも



あっ!
ランチを食べに行くと温泉入れるってとこがあって
そこで食べたウニパスタが本当に美味しかったです!!
むこうに少し見えるのが、海鮮丼チョキ
これも新鮮でおいしい。




食べ物しか載せてませんな
本当はもっともっとたくさーーん食べてましたアップとても載せきれないラブラブ

食べて、温泉につかる。
これしかしてません笑。まったり旅。

大人な旅?なのかなべーっだ!

温泉は、別府に由布院にと色々めぐり
泉質もまったく違うんですよね。
美容液に使ってるみたいなてゅっるんちゅるんなお湯もあったりと!!

お肌もきれいになり、しっしんが治ったりとすごい効果でした音譜

今度は、一週間くらい湯治をしたいなーと思いますニコニコ
そんなお休み・・・ないな笑。


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。