小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
こんにちはーーーー!!!!
すっごいお天気でなんて気持ちのいい日なのでしょうドキドキ

今日は朝からマツエクの予約をしていたので
めずらしく早起きして、最近また少しずつ始めたジョギングをしながら勝どきまで行ってきました音譜
昨日お客様と話していたんですけど、身体が重いとジョギングもつらーい!
けど、そこはなんとかやってしまえばやるしかない!!と自分に言い聞かせてました笑

マツエク、朝の八時から営業してるんです!!!
なので仕事前に、まつ毛が仕上がってしまうというラブラブ!

勝どきで仕事をしているお友達に紹介してもらったのですが、
すごく自然な仕上がりで、モチがとてもいいんですアップ

私は通常3週間くらいでだいたい無くなってきてしまうんですが、
そこのマツエクは6週間もまつ毛が残っていたんです!!!!!

すごくないですか?

こんなマツエク初めて出会いました音譜
そして値段も高くないんです。120本で5千円くらいラブラブ!

お店の名前知りたい人は、藤本まできいてくださーーい音譜
ご紹介しますドキドキ

そんな感じで早くに用も済んでしまったので
朝から月島をぶーーらぶら

月島で有名な焼き立てメロンパンを買い食い


まだオープン前なのに、焼きあがったということで売ってくれました
すっごくさくさくなのに、中がしっとり!!
これならニ個はかるくいけるにひひ

時間もあるし歩いてサロンへ向かいました!
同じ中央区だしね

途中、素敵な橋を渡り



遠くにスカイツリーをみて


人形町でアジサイ発見!!



なんだかんだと、朝からジョギングとウォーキングで
10キロ近く移動していましたべーっだ!

仕事前に時間を有効活用できてなんだか素敵!!
良い一日の始まりだーーーラブラブ



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。