小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
こんにちは!!!
桜満開の3月最終日ですねヾ(@°▽°@)ノ

お花見行かれました??

私は今月からジョギングを始めました音譜
誰が!?ってね。わたしわたしわたしーーー。
走るなんてまるで興味なかったんですが(むしろ苦手)
ランナーのお客様も多いし、友人も走るの楽しいって言うから
どんなもんかと思い、はじめてみましたドキドキ

そんな走りの最中にパシャっと撮影ひらめき電球
じゃん!!

 
近所の緑道!!こんな桜満開スポットの中にひひ
早朝ランしてきました



しかし、調子に乗って距離を伸ばしたあたりから
膝に異変が

それを無視して走り続けたら。。。。


膝いためました叫び

短いランニング生活。
ちーーん。。

せっかくかわいいランナーグッズたくさん買ったのにいハートブレイク

今は、アイシングと電気治療とテーピングではやく痛みをとることに専念していますカゼ


そんなこんなで全ての運動を停止中。。。
ドクロ私の春の運動計画まるつぶれやーーん

慣れてきたころから、クールダウンの時間を短くしたり
初心者なのでフォームとかも無理があったみたいです。
今度はじっくり見直して、痛みが消えたら再開しようと思いますラブラブ


しばらくはおとなしくインドア人として、亀でも眺めて過ごすことにします笑
↓これ、亀がトーテンポールのようにあせる積み重なっていました


もちろん施術には影響ないので、ご心配にはおよびませんドキドキ
若干階段の上り下りに影響あるので、
かおお見送りの際はお膝と相談させてくださいねべーっだ!
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。