小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
私の大好きなお菓子
それはグミなんですラブラブ
今年に入ってからきゅうにはまってしまいました!


初めはジェリービーンズにはまり
これ!!素朴で美味しいんですにひひ



そこからグミに移行し
コンビニやスーパーに置いてある
国産・輸入ものともにほぼほぼ制覇しましたチョキ

しかし
もちろん体にいい素材なわけではなくあせる
本当に、やめなければなーと思い、無添加のグミを自分で作ることにしましたドキドキ







なかなか素朴で美味しかったラブラブ!

決め手は水あめでしたーー音譜
ぷにゅっという食感出すのに何回もチャレンジしましたアップ



今週は予約が立て込んでおります
月末になると皆さまお疲れがたまるんですねラブラブ

コースご希望の方は、ご希望に添えない時間帯もありますので
お早めのご連絡お待ちしていますドキドキ



AD
同じテーマ 「スイーツ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。