小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
すっごい寒い!!!
八月とは思えないほどですね。。。

寒くなってきたからか?それとも夏の疲れを感じてきたのでしょうか?
最近やたらと、リフレクソロジーのコースがでてきました べーっだ!

あしうら

足の反射区を刺激することで、自分の身体のどこが疲れやすいのか
見つけることができます!!


そして。唐突ですがにひひ
わたくし、結構きれい好きなんです(なんの話じゃ笑)ラブラブ

夜中にふと掃除したくなることありませんか??
突発的に、そんな衝動にかられる夜があるんです。

そんな私の夜のターゲットはお風呂と洗面所。
一通りお風呂のカビを排除し、洗面台を磨き上げ
いろんなものを捨てたり、磨いたり、捨てたり、捨てたり。。。
断捨離!大好き!!!

そして事件は起きました。

朝、眼鏡をはずしコンタクトを入れようとしたら。
あれ!!!
コンタクトがない!!!

どこを探しても出てこない。
え!!!
もしや。
はい。捨ててしまったようです。。叫び

時はすでに遅し。
自称きれい好きの?私は、ゴミはすぐに出してしまうので。
もちろん気付いた時には、ゴミはないカゼ

皆さまもくれぐれもお掃除にはお気を付けくださいませ!

私はハードコンタクトなので使い捨てではないのです。
間違えすぎました。

まあ。そこは落ち込まず。

物事は何事も意味のあるものだと思うので。
そろそろ買い替えの時期だったのにそれに気付けなかったからあせる
買いかえろというお告げだったのだということにしときましたとさべーっだ!

八月は明日で最後です!!!
盛り上がっていきましょドキドキ





AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。