11月3日の「写真展 Smile ~みらくるぼいす出張版」が無事に終了いたしました♪

「みらくるぼいすvol.3」にご来場いただいた沢山のお客様に私の写真を見ていただくことができて、本当に感激です!

どうもありがとうございました!!




当日はNOMADの壁にこんな感じで写真を展示させていただきました。

今回はせっかくの魅羅姉さんとのコラボということで、魅羅さんコーナーを作ってみました(写真右側)。

この写真だとわかりづらいかもですが、魅羅さんコーナーの方はフォトフレームをデコったりして、ちょっと凝ってみたんですよ♪
今、君の目の前に広がるもの




そして、お土産のポストカードも概ね好評で、ホント喜んでいただけてよかったですo(^▽^)o

ちなみに、今回は6種類のポストカードからお客様に1枚好きなのを選んでいただいたのですが、一番人気はこちらのニャンコのお昼寝写真。
今、君の目の前に広がるもの




そして、次に人気だったのはなんと作者の予想を大幅に裏切り(笑)、こちらのカエルさん写真が。

実は、これ一番人気ないだろうなぁ~と思ってたんですよ…(^^;;

だって、ほら、カエル苦手って方多いじゃないですか。

でも、私の「萌え」を理解してくださる方がいらっしゃって安心しました(笑)。
今、君の目の前に広がるもの




そして、ライブの方も大盛り上がりでしたね~。

私は会場の隅っこの方でずっと写真を撮っていたのですが、すっかりお客さん目線で楽しんでしまいました(^^)。



ライブ写真のご紹介はまたの機会として、最後に開演前に撮った集合写真をば。
今、君の目の前に広がるもの





…あ、間違えたΣ(・ω・ノ)ノ!

さっきのは使っちゃいけない写真でした…(^^;;



正しいのはこちらの写真です。

(よい子はさっきの写真の何が間違いなのかは詮索しないように(笑))

今、君の目の前に広がるもの


それでは、次回のライブ写真をお楽しみに♪