日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!


テーマ:


4月に入り気温がぐんぐん上がり夏日を記録する日もちらほら。旧暦の四季では4月は夏に当たるため、タイトルを百人一首の春から夏への季節変わりを謳う歌から抜粋してみました。

…と、ちょっとしたインテリジェンスを出していますが1年次、2年次の獲得単位で足踏みをしてしまった、スイム練習長の黒澤遼が今回のブログを担当させていただきます!




さて!早速ですが、我々ウルトラは4/18(水)に文理学部の食堂チェリーにて新入生歓迎会を行いました!

前回ブログ担当の岸本が新入生に向け熱いブログを書いてくれましたが、それは届いてくれたのか。沢山の新入生が来てくれるのか、興味を持ってくれているのか、どんな個性(クセ)を持っているのか、マネージャー志望はきてくれるか、など様々な期待と不安を抱えながら勧誘していましたが…。


結果はいかに…

{257561B3-C409-47CA-814C-FDB03E6D90C3}


…なんと!
これだけの多くの新入生が来てくれました!数は約60人ほど!これを機に練習を見学しに来てくれた選手、マネージャーも多く、我々としては嬉しい限りです!
是非トライアスロンの世界に入り、汗涙を共に流す仲間になって欲しいですね!



新入生歓迎会という一大イベントが過ぎ、季節の変化と共に次に我々は意識を競技にシフトしなければなりません。
なぜなら、トライアスロンのシーズンはもう始まっているとは言っても過言ではありません。
インカレ出場を決める関東インカレはすでに2ヶ月後に迫っています!

これはもうおちおちしてられません…。
チーム目標達成のためにも、1年生を含めてウルトラ全体で1つになって頑張るしかありません!
そうすれば自ずと結果は付いてくるでしょう。
そして更なる高みへチーム全体として上がっていきたいと思います!



あまり長々となってしまうのもよろしくないのでこの辺で次回担当吉田果穂(よしだかほ)にお願いしたいと思います!(写真中央左側)
{80A1604B-2AF5-4E91-9BD3-E120743BB84E}









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。