彩りと輝きをプラスする写真撮影

~横浜なちゅらる*Photo~


    

自分らしく心豊かに♪
NEW !
テーマ:
 
ご質問いただきましたので
こちらにも書いておきます
 
 
あなたがなたを大切に扱うプロフィール撮影
 
「私も撮ってもらえますか?
初めての方じゃないとだめですか?
モニターと書いてあったので~」
と以前、プロフィール撮影をした方からのご質問
 
 
 
今まで撮影してきた
SNSに使うから~というような用途での
プロフィール撮影とは中身が違います
 
 
 
{1782C0DF-C92D-4145-96F6-DC3B6BF0C9E6}

 

 
私は私の人生 歩いていきたい!
って方に
明日を創造していきたいって方に
ぜひ♡
 

ママとか仕事の肩書きとかに関係なく
ひとりの人として
写っているあなたを見て
私っていいかもと感じることができる


いつかどこかに置いてきたあなたを信じる力や
あなたの可能性を思い出せる撮影です!
 
{D557C228-8CA0-48DA-A8D0-A8FD6795711A}
 


答えはあなたの中にあります♪
 
 
 
 
こちらの記事おすすめ
 

日程更新しています♪
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

お子さんの写真

 

プリントアウトしないままですか?

 

 

 

 

 

せっかくの可愛いお写真

 

リビングや玄関に飾っちゃいましょう♪

 

 

フォトデコ とっても簡単♪

 

私にもできちゃった!!

 

{73351A47-DB1C-4967-A502-AC0BB1718B50}

 

決してセンス良いとは言えませんが

でもこれを作っているとき

すごく楽しかった~

 

 

キットを選ぶところから

そして配置もワクワク

 

 

 

これっていう決まりがないから

自分の好きなようにできるのはいいよね~♪

 

 

 

 

 

好きラップブッキングの6インチできちゃいます

講師のこの方 が優しくフォローしてくれます♡

http://ameblo.jp/chanmi/

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

楽しくって時間を忘れます!

 

 

そしておやこのふれあい撮影~

 

imageimage

 

 

画像はデータで後日お渡しなので

 

当日、写真を貼りたい方は

何か写真をお持ちくださいね


そしてその日撮った写真をプリントアウトして

また次回、ご参加くださるとうれしいです!




あ!ひらめいた( ´艸`)

石川奈美が撮影した写真をプリントアウトしてご持参いただいたら

当日撮影分のデータのお渡しの枚数を1枚増やしちゃおうかな~♪

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

 

こちらの記事も読んでみて♪
 
 
 
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


初!!

イオンスタイル東戸塚での撮影会


おかげさまで

たくさんの方に来ていただき

無事に終えることができました♪

掲載OKの方の第一弾をお届け~



{373E09AA-6F93-4DCF-9955-30877BBAA17A}

 
ラブラブ💓
ママのまなざしが温かくて


{C069DEC6-A202-482F-B0AB-9CCA1CDEB9DF}

お子さんの笑顔は
ママの笑顔から💕


遠くは秦野や相模原の方から
来てくださっていました
 
イオンスタイル東戸塚の
アクセスの良さが良かったのでしょうね♪
 


 
{21EE350A-5501-41D3-9DB3-1166BFDD9D4E}

もちろんお近くの方も〜


ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
こちらのイオンスタイル東戸塚での撮影会

次回は〜


9月初旬を予定しています
 
 
詳細が決まりましたらお知らせしますね♪
 
 
今週は
29日(木)に ふれあい♡フォトひろば@こまちカフェ
30日(金)に おひさまマーケット@井土ヶ谷
7月2日(日)に 浴衣撮影会 神楽坂夏祭り
 
詳細・お申し込みはこちらから
 
 
そして!!
 
こちらの記事も読んでみて♪
 
 
 
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
  

自分で自分をごまかしてないか

 

 

本当に言いたいこと

やりたいこと

行きたい場所

手に入れたいもの

 

 

それらを

最初からあきらめていたり

気付かないふりをしてないか

 

 

{03D1915C-E807-4896-913F-4AEEFFF1E149}



「ごまかす」って意味を調べてみた

本心を見やぶられないように、話をそらしたり、

でまかせを言ったりして、その場やうわべをとりつくろう

 
 
とある
 

 

本心 見破られないように
今私忙しいからあとでにして

って自分に言ってないか

 

 

気付いているのに

ごまかしているとき

 

 

相手にダメって言われないか

馬鹿じゃないの? って笑われないか
嫌われないか

 

 

そんなこと心配して

言葉にできず

行動にもできずにいないか

 

 

 

 

ただの思い込みかもしれない

誰にも反対されないかもしれない
そんなのやってみなくちゃわからない

 

 

 

 

 

必要なのは

言葉にする勇気

 

なのかもしれない

 

{C657B627-5D5B-4D2D-B2AA-AB890885B058}

 

笑われても

嫌われても

私の価値は減ったりしない


私は私を体験できる
こちらの記事も読んでみて♪
 
 
 
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
想いを伝えるって
とっても大事♡
 
 何に感動したの?
 
 
{3C5472D2-70F3-4CBF-8F63-5E3EC0A75EA5}

iPhoneで撮影♪
 
この花びらがちょっと変わってて可愛い💕

 
 
バタバタと走り回っていると
この花びらが可愛いことにも
気付けないね
 
 
 
何にフォーカスするの?
 
 
 
なにもできないと諦める前に
想い発信したの?
 
 
 
その想い
全ての人がわかってはくれないでしょう
 
 
でも、
共感してくれる人もいるのです
 
 
 
 
 
 
 
{04F6B01D-6617-4564-A885-E9D418CD4952}

 
 
 
 
私が自分の感覚を信じ
撮りたいものを撮ることで
 
 
奈美さんの撮る写真が好き♡
奈美さんに撮ってもらいたい♡
 
と言ってくださる方がいること
とても嬉しく思います♪
 
 
 
いつもありがとう♪
 
 
想いを伝える
 
 
その一歩が
人生を大きく左右する
 
 
こちらの記事も読んでみて♪
日程更新しています♪
 
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
先日 撮影会に来てくださった方から
感想が届きましたのでご紹介~♪
 
 
 
 
 
 

スロースタート、ノッてきたら自由奔放。
そんな息子のペースに終始合わせてくださり、
そのおかげで親子共に自然な表情を残せたんだと思います。
反抗期や赤ちゃん返りの息子にイライラすることもあるけれど、
ああ私ってちゃんと子どもにこんな顔向けてあげられてるんだな、
って安心しました。

家族3人だけで残す写真は最後。
素敵な時間と思い出になりました。
4人になったらまた新しい表情撮ってもらいたいなって思います!
ありがとうございました!

 

 
 
ありがとうございます!!
 
 
ママがお子さんに向けるまなざしは
自分では見ることができないものですよね


{2C73C975-64F4-48A2-ABC3-F0AD29E57DBB}

ママにダイブ!


嬉しそうな笑顔♡



 
 
上の子の時は
ママも初めて経験することばかり
ママだって子どもの年齢しか
ママじゃないもの〜



 
 
例えばうちの子の場合は
 
生後半年で入院させてしまって
身を削られる思いをしたこと

病院が大嫌いで駐車場についただけで大泣きしたこと
 
よくおもちゃを取られて泣いていたこと
 
幼稚園に行きたくないと言ったこと
 
学校に行かれなくなった日々のこと

などなど
 
 
イライラすることもいっぱいあったし
心配しすぎておろおろしていたことも
ありました
 
でもその時はそれが精いっぱいだったんです!
ママも長年ママをやっていると
少しずつママになっていくんですよね
 
全ては子どもが教えてくれました!
 
 
 
いろんなシーンで
私はどんなママだったのだろう
今となっては過去には戻れない・・・

残っているのは子どもの写真ばかり
ママである私は写ってないのです






そんな私は
今、子育て真っ最中のママが
お子さんとふれあう写真を撮りたいのです
お子さんに向ける
まなざしPHOTOを撮りたいのです
 

{AEEABE98-F2B6-449E-BCD0-221EAD971D3B}


 
見つめるまなざしの温かさheart
我が子が一番! のまなざしを
あなたも撮りませんか?

現在募集中なもの
また6/24.25は赤レンガ倉庫で撮影会♪

たくさんのワークショップなどもあり
ご家族で楽しめると思うので
是非お出かけください♪


{E9F56979-ACEF-429C-8F4A-A3A311DE5C10}

 


 
こちらの記事も読んでみて♪
日程更新しています♪
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォトブック

初めて作ったよー


{0CC1F5A8-B831-4A63-B72F-880136FD6177}

 
 
 選んでレイアウトをきめて

1時間以上かかり



ようやくボチッと♪





それが先日できました



イベント会場に持っていきます♡

 

ファインダーから私が見ている世界
 
 
 
 
 
 
こちらの記事も読んでみて♪
日程更新しています♪
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日から気になっていた
詰まりを直しました!

業者さんを呼んで!!



詰まっていることに慣れ始めていて
詰まっていない状況が
どんなだったのか
日に日に忘れていく




あ!これカラダも一緒だ


足が痛い



でも、日に日に麻痺していく


痛いのが普通になっていく






詰まりをお金を払い直してもらい
その状態が当たり前じゃないと
思いだす



滞っていたものが
すーっと流れていく感じ♡




自分の中で当たり前とされていること
疑ってみる



どうありたいか




目の前のお金より大事なものがある


流れを詰まらせないこと


流れを回すこと





自分を中心とした流れを
詰まらせることなく
大きな大きな円を描くようにする




これでいいやではなく


これがいいを


選んで行こう♪






{A5B8C1D0-CD7A-4647-BB2A-149B387D42D0}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事も読んでみて♪
日程更新しています♪
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
私の撮影に来てくださった方に
 
友達にも教えてあげたいから
チラシはないの?
 
と聞かれることもしばしば
 
 
 
なんてありがたい・・・
 
 
 
今まで家のプリントアウトしたもの
だったのですが
 
 
やっと 
印刷に出すことができました!!
 
 

{ADAAF808-FDB6-4893-A2DE-9BFB7EFFD0FC}






 
 
ありがとうございます!!
 
 
できあがったらちょうだいね
 
と言ってくださっている方もいて
 
 
 
 
本当にありがとうございます!!


家に届いていますので
持っていきます(*^▽^*)
 
 
ワクワクなご縁が広がります♪
 
 
 
 
こちらの記事も読んでみて♪
日程更新しています♪
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
6月29日(木)
前回もとても楽しい時間となりました
 
ふれあい♡フォトひろば📷
 
 
 
 
 
{E65E8951-0C86-4300-961E-4F4CB5431C80}
 
 
 
ママとのふれあいシーンを撮るから
 
 
ふれあい♡フォトひろば
 
 
 
 
だってね~
 
お子さんがかわいいことなんて
 
当たり前なんだもの音符音符音符
 
 
 
{8384F75A-76B8-4C3B-925D-AA1F6D936DBE}
 
 
お子さんひとりの写真も撮るけれど
 
 
ママがお子さんと一緒にいる時間を
 
その空気ごと 切り取るよ~
 
 
 
 
いつか・・・・・
 
 
お子さんは抱っこもさせてくれなくなる
 
 
 
 
こんなにこんなに
あとをついて回ってトイレにもいかれない
 
ほかの人に抱っこされると
大号泣
 
何か一つ作業しても
完成するのに時間がかかったり
もしくは中断なんて当たり前
 
 
本なんか読めないし
 
開いた雑誌も
1か月前のものだったり・・・
 
寝かしつけながら寝てしまう毎日・・・・
 
 
 
 
 
ほんの一瞬でいいから
 
一人時間がほしい!!!
 
 
 
というママは多いのでは???
 
 
 
 
 
そこで みほことなみで
お子さん連れでも楽しめる ママの時間を音符
 
 
 
 
フォトデコキラキラ
 
写真を貼るカードを手作りしちゃう
 
 
スクラップブッキングの6インチを作ります
 
材料や道具は準備します音符
 
{C84AA77D-82F3-4435-BA9B-6216DBC2C46A}
 
たくさんのキットの中から
好きなものを選ぶだけでもワクワクするよねラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
作品例だよ~~~
 
 
 
image
 
 
 
お子さんの写真を貼って
ご両親へのプレゼントにしても♪
 
 
早く出来上がっちゃったら
次のカードも作れるよ (別途料金)
 
夏休みの規制時のお土産にいかがですか?
 
撮影したデータは後日メールに添付します
 
 
 
次回開催は6月29日(木)
 
 
クービック予約システムから予約する
 
 
 
 
 
 
こちらの記事も読んでみて♪
日程更新しています♪
 
{A9A906D3-05CE-4CE7-BF4D-579CDB2A005D}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。