2008-09-14 10:31:49

リアルに・・・!!

テーマ:ブログ
どーもおはようございます!!

さて今回もDOSMOCCOS RECレポート

張り切ってまいりましょう。

という前に少し前書きを・・・

昨日RECした曲なんですが

今回の目玉の一つ○○○○○○○○

を迎えての一曲

まじでやばい・・・・凄すぎる

ホントにこの人が俺のBEATの上でRAPしている・・・

なんだろこの感覚は・・・

こんなことが出来るDOSMOCCOS

ほんとに凄いと思います

で その人なんですが・・・・・

また後日・・・・


さー長くなりましたが早速行きましょか・・・

という前に

9/9  9/10 のブログを先に見ていただけると

より一層楽しめるかと・・・

さていきますか!!


今日は相当気合入ってますね~!!
そしてブース内で誕生日を迎えるポチョムキン

おめでとう!!



マスダマイク!!酔ってんのか!!



エ~~~~~!!脱皮ですか?




そのようですね・・・・・




ムケタ~~~~~~~~(恐)




だめだこりゃ(笑)




やまちゃ~ん 準備体操はOK?




出すの?


出しちゃうの?


・・・・


・・・・


・・・・


キタ~~~~~~~~!!(笑)

やっぱハエ~!!いつもよりもっとハェ~!!(笑)



以上
DOS REC レポートでした





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。