今回はとても大きく重大なニュースがあります!

 

前回の記事↓↓

Bit Monster解散へ

 

前回の記事でお伝えしていた

「Bit Monster解散」からの「全額着金」ですが

 

ついに着金報告がありました!

 

これは歴史的快挙と言ってよい事態です!

なぜならこれで

HYIP=ポンジスキームという

一般的な概念を打破した

ことになるのですから!

 

ただまだ着金した方は、

6月23日(出金申請初日)に申請した方の0.1以下の方だけで、全員が着金したというわけではありませんので

完全に安心することはできませんが

それでも送金が実際に開始されたというこの事実は間違いのないことであり、前例のない事態です。

 

私も着金を楽しみに待っていようと思います(^^)

また着金後投稿したいと思います!

 

 

そして、この素晴らしきプログラム「Bit Monster」は

システムはそのままで会社とプログラム名が変更され、

開始されています!

 

しかし、このプログラムが不特定多数の方に広まり、

「Bit Monster」のように悪意のある人間に利用されるのは、絶対に避けなければいけません。

 

そのため、

このビットモンスターの後釜となる新プログラムの紹介は、

私自身がサポートできる範囲の方だけにしようと思います。

詳しい話を聞きたい方や、参加ご希望の方は本ブログに直接ご連絡ください。

 

 
AD