記事を書くのが遅くなりましたが

 

「Bit Monster」が解散することが決定しました。

 

理由は日本人による登録代行を謳った詐欺行為が発生したからです。

この行為に会社側が完全にキレたということです。

 

その結果、解散という結果になってしまいました。

こんな素晴らしいプログラムが解散だなんて悲しい限りです。

 

しかし!

今回のBit Monsterが他のプログラムと全く違うのは

「運用費用を全額返金する」ということです。

 

つまり、飛んだというわけではありません。

というより、Bit Monsterは本当に運用しているので、飛ぶという概念はありません。

 

ちなみに出金申請は7/21から可能であり、現在すでに出金申請を受け付けています。

その後7/30より順次、手元に着金する予定です。

 

 

このハプニングと捉えられる事象は

大きなチャンスであることにお気づきでしょうか?

また、この返金が実現した後には

今までに多くの方々が抱えていた概念が覆ることにお気づきでしょうか?

 

そうです。

Bit Monster解散による全額返金完了によって

HYIP=ポンジスキームという

概念が消滅します

 

これは個人的にとても楽しみなことです。

これによって、Bit Monsterがしっかりと運用していたことが証明されるわけです。

 

解散後は、システムは保持したままで会社を変えて、新たなプログラムが指導します。

というかすでに始動しています。

この「新プログラム」の信頼も、

全額返金の実現によって確固たるものになることでしょう!

 

 ですが!

今回の新プログラムは不特定多数に流すつもりはありません。

なぜなら、Bit Monsterではこの「不特定多数への拡散」のせいで、コントロールが効かなくなり、解散となったためです。

 

そのため、もし「新プログラム」に参加したい・興味がある・質問がある

という方は、コメントに直接ご連絡ください。

私が個人的に対応させていただきます。

 

 

 

それでは、ぜひ「Monster」に世間の概念をひっくり返してもらいましょう!

 

それではまた!