りこの気ままダイアリー

シーズー犬、かこの日々


テーマ:
暑いので、母さんが一人で籘のラグを出してくれました。     お腹が冷たくてゴロンとしてたら........父さんが(かこ?病院にいくよー)  と呼ばれ逃げる暇無しです。


病院に着くと、先生の姿が見なくても、身体がブルブル震えてくるので 逃げ出口を探します。おめめの傷の検診ですがまだかかりそうです。意外に最初の傷は日数がかかりそうですよ〆
目薬で治すんですものね❣️
シーズー犬は目と鼻ぺちゃが可愛いお顔だもの気長に治そう〜〜♪♪
{C093F255-7CB9-48F0-86A9-D88BEE8C0111}

{4228F0EF-D50E-4C3A-9565-F8876D3633A8}

{E0213A68-0F8F-4554-934A-84976D099352}

{50D3909B-F54B-4EC4-9E9E-95D7C82E11BA}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。