2009-07-10 09:27:53

女子ナショナルチーム合宿

テーマ:ガチャブログ

おはようございます!!「ガチャガチャピン」ですチョキ

北海道は大雨です雨

雨だとテンションが下がりますね~あせる

でも金曜日!!気合い入れていきましょ~アップって明日も仕事ですけどねあせる


今日は女子ナショナルチームの合宿風景の写真を数枚頂きました★

紹介しましょうべーっだ!

以前にも紹介をしたことがあると思います。

どんぐり村http://www.yumeichi.ne.jp/michieki/hiroshima/toyohira/

こちらでNTTの男女の選手は週末は練習しています☆

今回はこちらでも女子の代表選手たちは汗を流したんですねニコニコ

ガチャのきまぐれ日記

これはNTTの横断幕!ブログのTOPにもありますが

「勝つ!自分の為に大切な人の為に!」

素敵な言葉ですよね~


ガチャのきまぐれ日記

トレーナーの高川さんが色んなメニューを考えてくださる。

きっと代表の選手たちも充実した合宿になったことでしょうアップ

ガチャのきまぐれ日記
自然いっぱいの中でのランニング目

きついな~~しんどいな~~と思っても。。。

「出来る・好き・元気」!!

これが中本監督のモットーですニコニコ

中学生や高校生はきっと今の代表のようにナショナルチームに入りたい!

と夢を持って頑張っていると思いますグー

諦めず、精一杯頑張ってください★

そして日本のソフトテニスがもっともっと盛り上がっていきますように!!

ガチャは遠く北海道からエールを送っていますチョキ



ここからはNTT女子\(^o^)/

まずはこちらをご覧ください(笑)

ガチャのきまぐれ日記

そうです。。。選挙にでるのです!!

って違うかっにひひ
どんぐり屋台村http://www.pretty.ne.jp/~yatai/ の方々は本当にNTTの選手を

応援してくださいます!!ユニークですよね~

私も政治の汚さや大変さを身をもって感じている中、この写真を見てちょっと張りつめていた糸が切れた気がしましたキスマーク

やっぱりNTT最高です(*^_^*)

どんぐりのみなさんには本当に感謝ですね☆


さぁ、来週は西日本選手権がありますテニス

週末は最終追い込みですね☆怪我に気をつけて頑張ってほしいです★

それではまたパー

ガチャでした~ガチャピン



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちわ

旦那といいます。日記が面白かったのでコメント残させてもらいます。また寄らせてもらいますね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。