2008-12-16 13:53:29

ガチャが見た札幌インドア(^o^)

テーマ:ガチャブログ

こんにちは~!!「ガチャガチャピン」ですチョキ

ちょっと仕事の関係者で不幸があり・・・本当に悲しみと忙しさでいっぱいいっぱいに

なっていました・・・ダウン更新ができず、すみませんしょぼん


さて、ちょっと元気を出すために、ブログでも書こうかな~と

PCの前に向かったんですが…思考回路ゼロです汗文章がおかしかったりしたら

申し訳ありません。。。


まずは12月13日(土)に佐々木・大庭を迎えに千歳に行き、きたえーるに向かいました車しか~~~~~し、佐々木が地元で初めて皇后杯を制したということで、

新聞記者からのインタビューをうけることにニコニコ飛行機が1日2便しか直便がない為、頑張っても1時間しか練習ができません。。

17時までの練習にもかかわらず、佐々木がなかなか終わらない・・・

4面コートがあるのに、どんどん練習をしていた選手が帰り、最終的にAコートに2人男子の選手が練習し、Dコートで一人さみしく大庭がサーブを打っていましたあせる

ガチャのきまぐれ日記 サーブを打つ・・・

ボール拾いがいない為一人で走る・・・

↓ 頑張れ~大庭\(^o^)/笑顔でカメラ目線ニコニコ
ガチャのきまぐれ日記


練習が終わり、夜は懇親会がありました!!



ガチャのきまぐれ日記
中堀さんの手で、鹿島君の顔が・・・残念汗

木田選手(北海道)森原選手・杉本選手・大庭・中堀さん・鹿島選手

ガチャのきまぐれ日記

名前がわからない選手もいるので・・・ごめんなさい・・・

綱渕選手・高川さん・佐々木選手


ガチャのきまぐれ日記

ナガセの中川・阿部選手と石川選手、圭ちゃん、うしろの三人は龍谷クラブ★

みんな、このポーズ古いわ~にひひでも、これは圭ちゃんが決めました(笑)

ガチャのきまぐれ日記

今までこのブログに何度登場しただろう、この四人組ニコニコ

同い年であり、よきライバルであるこの四人は

間違いなくこれからの日本を背負って立つでしょう!!!!


ガチャのきまぐれ日記

今回の代表のメンバーもいますね~★

平田選手、お茶目すぎでしょべーっだ!



ガチャのきまぐれ日記

有田・佐藤組 皇后杯はベスト4。

この懇親会で発表がありました!!

佐藤選手が、今週20日のめざまし土曜日に出演が決まっているそうです!


ジャンクスポーツに平田選手が出たり、本当にどんどんソフトテニスが

テレビで見れるようになってきました!!

そしてメジャーになっていき、オリンピック種目になるといいとガチャは願っていますクラッカー


他にもたくさん撮りましたが、とりあえずここまで(^_-)-☆

日曜日、試合本番です音譜

入場券は、今年度全日本ランキングの4人ですニコニコ

ガチャのきまぐれ日記


ポスターはこちら星

ファンにはたまらない一枚ですねカエル



ガチャのきまぐれ日記
開会式では、北海道で初めて全日本総合を制した佐々木舞(NTT西日本広島)

に道から表彰が行われましたもみじ

そして佐々木選手、一言お願いしますという言葉に動揺していましたが、

なんとか無事終わり、ほっDASH!

ガチャのきまぐれ日記

その佐々木の様子を心配そうに笑っている大庭(笑)



ガチャのきまぐれ日記


あとは試合が始まったのであまり写真は撮っていません・・・

ガチャのきまぐれ日記


後衛も前に行くテニスでポイントをとった直後

うん、カッコいいニコニコガチャのきまぐれ日記




結果をまとめてみました!!!


男子

優勝  梁・安(大韓民国) 

準優勝 楊・李(中華台北)

三位  篠原・柴田(日体桜友会・同志社大)

〃   中堀・高川(NTT西日本広島)


女子

優勝  杉本・森原(東芝姫路)

準優勝 上原・平田(ナガセケンコー)

三位  中川・阿部(ナガセケンコー)

〃   佐々木・大庭(NTT西日本広島)


写真を撮らせてくれた選手の皆さん、関係者のみなさん、

本当にありがとうございました。

もっとNTT以外のことも書いてくれ~といわれましたが、

ガチャはNTTの為に始めたブログなので、基本NTT中心にこれからも

書いていきますニコニコ


今後もガチャのブログを宜しくお願い致します!!!!!!

では・・・バイチャ~~パー

 














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■有り難うございました

まったん事佐々木舞選手のサインボールをジュニアがキャッチしましたよ~ボールには「百万一心」と書いてありました~これからも頑張ってくださいとお伝えください。また合宿にうかがいます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。