2008-10-30 10:37:05

日本代表Tシャツ☆

テーマ:ガチャブログ

昨日、長崎の友達から電話があり、

「毎日ブログ見てるのに最近更新してなくて本当にガチャにはガッカリだよパンチ!

とちょっと酔った声で電話携帯が来ましたガーンあせる

ガビーーーン(ノ_・。)ちょっと古い・・・(笑)


ということで、今日はもうひとつ書いちゃうぞ!!!!


まずは、コレ!

パッと見は普通のTシャツ!!


が、しか~~~しヾ(@°▽°@)ノ

裏はこんなふうに・・・ドキドキドキドキドキドキ

NTTの日本代表選手5名&中本監督~~!!

みなさん、誰がどの似顔絵かわかります!?

ってわかるに決まっていますねにひひ

監督なんて似すぎでヤバイでしょ~~ニコニコ


続いて、コレ!

ジャジャ~ン★この前、青森に行った時に購入しました(^^♪


裏はこんなふうに・・・ドキドキドキドキドキドキ第二段!!

日本選手団のサイン入りTシャツ星

カッコイィィィィィ(*゚ー゚*)

若干、枚数がまだあるという噂を耳にしましたよ黄色い花





今日から、私の地元静内からは、佐々木のお母さんが

韓国へ行きました飛行機

佐々木と言えば、私の町のスターになりました★

仕事の関係上、新聞社の方とはお付き合いがあるので、

上司と相談し、マイナー競技と言われていようと、

日本一、そしてこの町から日本代表がでたという素晴らしい事実を町民に

伝えるべきだ!ということで、情報を流しましたニコニコ

すると、みなさん協力的で大きく掲載してくださったのです。

そして、その新聞を見た町長がNHKの決勝戦もテレビで見て、

こんな素晴らしい選手だったのか!と町の役場に垂れ幕をつけてくださいました!!

じゃ~~~~んо(ж>▽<)y ☆



佐々木、今はこのブログも見れないと思うけど、

韓国で頑張って!!

町民みんな、応援してるよ~~~!!

ガチャ、これを見て感動しましたしょぼん

まだまだ長い戦いになりますが、体調管理だけ気をつけて、

選手、スタッフ一丸となって金メダルを・・・japanキラキラ


みなさん、日本の選手団を応援してください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>みんみさん
コメントありがとう!
前道の関係だぁ?
よかったね☆メッチャ面白い講習会になると思うからしっかりメモして頑張ってね♪ガチャは応援してます(^^)

3 ■こんにちは^^

今度、私の中学校に中本監督が教えに来るそうですヾ(@°▽°@)ノ長崎なのに・・・びっくりデス★ミ

2 ■無題

みんみちゃん★
監督さんからまわってきたのかな?!
一緒にNTTとJAPANを応援しようね!!

1 ■こんにちは^^

一番上の写真のシャツは持ってますよ(=⌒▽⌒=)なんかカワイイですよね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。