2008-10-22 10:27:58

ガチャが見た・・・表彰式

テーマ:ガチャブログ

おはようございます!!「ガチャガチャピン」ですチョキ


昨日、試合までを書かせて頂きましたが、今日は表彰式→その後を書いていこうと思いますニコニコ


試合直後コートから出てきての一枚カメラ

左から中本監督、佐々木、堀越さん、長山部長、林副部長

長山部長の「切り替えるぞ~」という声、林副部長の「1本1本!!」という声、

絶対に選手に届いていたと思いますアップ

幸せですね。部長・副部長に関わらず、テニスを知らなかった会社の人たちが

選手の頑張りを見て応援してくれる、そしてこのブログで速報を見てくれている。

みんなの力でとった日本一なのかもしれませんね合格


札幌龍谷の藤堂先生、佐々木の姉、佐々木、佐々木パパ、堀越さん

龍谷から初めての皇后杯チャンプが生まれました。

先生のあの嬉しそうな顔、そして力強い握手は忘れられませんね~

「NTTに感謝だよ」とポツリと言った言葉が印象的でした!!

佐々木の姉、準決勝では妹と自分のチームの対決。。。

複雑だったでしょう。。。でも決勝後、私と一緒にグチャグチャな顔で抱き合って

泣きましたしょぼん自分が果たせなかった夢を全て託しているんでしょうね。

いつもクールな佐々木パパ・・・NTTの勝利の女神とも言われていますにひひ

佐々木をいつもどんな時もひっぱっている堀越さん。

このペアだったから優勝したのでしょう。すごい信頼関係を感じました音譜

表彰式が始まる前・・・

早く始めてくれよ~~~誰をまっているんだよ~~~

っと思っているでしょう。男子入賞者の方々ニコニコ
犯人は・・・・この人・・・・




女子の入賞者の中で一名いない人が・・・

佐々木舞やんあせるあせる(笑)

この時、ドーピング検査と見せかけて目立って登場しようと。。。

なんちゃってにひひ本当にドーピング検査でしたぁ★

男子優勝 鹿島・塩嵜組

笑顔を見せてくれました~ありがとう★

準優勝 石川・中本
石川くんと圭ちゃん本当にお疲れ様♪

第三位 水澤・森本組
嬉しそうな藤川監督と林副部長(^^♪結果が一番の恩返しですね☆

第三位 岩本・山田組

最後に写真をお願いしようと思ったらもういませんでした↓残念(+_+)


女子優勝 佐々木・堀越組


準優勝 中川・阿部組

飛行機の時間がヤバイ中、笑顔で撮らせてくれました★アリガトウ♪


第三位 有田・佐藤組


第三位 有田・中西組

社会人7年目と6年目の有田・中西組☆ベテランや~ん!


最後は選手と全員集合で写真撮影☆



入賞されたみなさんおめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


表彰式も終わって胴上げをしている早稲田チーム、そしてNTT女子チーム

本当にみんな素敵な笑顔をしていましたニコニコ


堀越さん・・・高いところ・・・だめです(^_^;)

ギャ~~~(>_<)となっていました・・・しかし監督、嬉しそう(笑)

佐々木、頭がおもくて・・・ヒヒヒッ 違うか~(笑)


藤堂先生、中本監督 こんな嬉しそうな笑顔を見れてガチャは幸せでした!!


中本圭哉 中学生くらいから化けものだ~~って思うくらい

上手くて、いつも勉強させてもらっていたけど・・・

やっぱりすごすぎです。

これからも日本を引っ張って行ってほしぃニコニコ

早稲田の集合写真カメラ

にも関わらず・・・一名・・・おかしな・・・?!

「これ、父兄も入っていい?」と聞くと

走って笑顔で入っていきましたにひひ

上段一番右、圭哉の父、中本裕二(笑)


みなさん、本当にお疲れ様でした!!


祝賀会、NTTのすべてをお見せします。。。

男子。。。おもしろいです(笑)

次回更新致します☆

ではではパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。