2008-10-20 13:41:58

ガチャが見た初日・・・in青森

テーマ:ガチャブログ

おはようございます!!「ガチャガチャピン」ですチョキ

今朝7時半過ぎに家に着きました地下鉄

いや~~着いた~~~~ためいきの一言です。はい。


やることがたまっていてどうしようもない状況のガチャですが、

まだ興奮がさめないうちにどうしても写真を載せたいので更新しちゃいますドキドキ(笑)


10月17日(金)~全日本総合初日ベスト64まで~

開会式の様子


タカギセイコーの百町さんも撮ってしまいました・・・

申し訳ありません↓↓



日本代表のメンバー紹介がありましたニコニコ

堀越さんとあきさんメインで撮ったところ、

大庭がチョキしていたのに・・・写ってなく・・・



ごめ~~んってことで再度撮影にひひ

ゴメンネ~~あせる(笑)


NTTの選手をたくさん撮ってあげよう!と思っていたのに

応援に必死になりすぎて初日はあんまり撮れませんでした~↓

使えないガチャ24歳です。。。(笑)



さぁさぁ試合がスタートです★


後ろからとっても顔が見えないっつ~のパンチ!

って感じですよね~。。。

↓岩永選手


水間・篠埜組 いつもNTTの選手と一緒に頑張ってくださる

篠埜選手、本当にありがとうございます!!


私の同期、小池・岡本組

この二人の応援が出来て良かったドキドキ


中堀・高川選手

やっぱり、ファンが多いのが印象的でしたクラッカー


水澤・森本組

全日本実業団、国体など、大事な時に勝ち

NTTを日本一に導いたお二人です旗

若手とベテランの息の合ったプレーが見物でした!!


中本監督の息子、圭哉ニコニコ

石川選手(中央大)と組み存在感をアピールしましたチョキ








本日の最終戦、﨏田・大庭組

暗くなり照明をつけての初戦でした。。。

寒かったね~~雪


残念な事に、試合が重なったりしていて写真が撮れなかった熊鳥・前道と舘越・原 堀・岩崎ショック!ごめんなさいガーン

試合ではなく、夜の部で最終日に登場するのでお許しを~~

どこまで使えないんだ…ガチャダウン


とりあえず。。。

気を取り直して~~

夕食タ~~~~~イムビールナイフとフォーク



久々のNTTのメンバーとの食事、相変わらず食事ビールは楽しくでしたアップ

選手は食事後、すぐに部屋に戻り男女ともミーティング!!


ガチャは両監督と共に別の会場へニコニコ

左から藤川監督 長山部長 中本監督 

長山部長はNTT西日本ソフトテニスクラブの部長です。

この日、広島から遅くに二日目からの選手の応援に駆けつけてくださいました!!写真には写っておりませんが、林副部長、監督の弟さんであり、U-21の女子コーチでもあります、中本和穂さんもお見えになりました!!



NTT番外編


会場に設置されていたのがアジア選手権の応援ブース!!

女子はこのとき、まだ少なかったため男子を撮らせて頂きましたチョキ

日の丸の左上あたりにガチャも書かせて頂きました★

女子のは中本監督の真上に図々しく書かせて頂きました(^^♪

代表のみなさん、がんばってください!!


高川さんとお話していた時、今回代表に選ばれました柴田くんが登場致しました音譜ということで、写真撮りま~~すカメラ

若い選手とベテランの前衛ですアップ頑張ってほしいですねニコニコ

こんな感じで初日・・・終了~~~

早く2日目、3日目、見せろって感じですよね!?あせる

とりあえず、また更新します音譜

お楽しみに~~(≡^∇^≡)


ガチャガチャピン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。