2008-08-28 13:28:37

みんなで応援にいこう!!

テーマ:ガチャブログ

こんにちは!!「ガチャガチャピン」ですチョキ

今日の北海道は雨ダウン寒いですショック!


さてさて、 日本代表国内最終合宿が行われます!!!!

全日本社会人のあとに広島にて行われますテニス

いや、本当に頑張って頂きたいグー

国内最後ということで、お近くの方は、応援に行ってほしいです!!

ガチャは残念ながら、北海道の為こちらからエールを送っていますニコちゃん


<第6回アジア選手権(韓国聞慶市)>
◎日本代表男女合同合宿(5回目、地元国内最終合宿)
【日時】:9月11日(木)~16日(火)
【場所】広島中央テニスコート

【男子】
斉藤 広宣  監督    松戸市役所
上松 明裕  コーチ   岡山市役所
川上 晃司  トレーナー スポーツインテリジェンス

【女子】
中本 裕二  監督    NTT西日本広島
若梅 明彦  コーチ   千葉県立大網高校
井口 鉄郎  コーチ   スマッシュ イグチ
高川 亜紀  トレーナー 日域整形外科クリニック

●選手
【男子】
中堀 成生  NTT西日本広島
高川 経生  NTT西日本広島
篠原 秀典  日体桜友会
小林 幸司  ミズノ
菅野 創世  川口市役所
柴田 章平  同志社大学

【女子】
杉本 瞳   東芝姫路
佐々木 舞  NTT西日本広島
大庭 彩加  NTT西日本広島
上原 絵里  ナガセケンコー
平田 清乃  ナガセケンコー
堀越 敦子  NTT西日本広島



<日程>
【10月】
28日(火)開会式:監督会議
29日(水)シングルス 男女各3人
30日(木)ミックスダブルス 男女3チーム
31日(金)ダブルス 男女各3チーム


【11月】
1日(土)国別対抗 予選
2日(日)国別対抗 決勝 閉会式 さよならパーティ
3日(月)帰国

なんとかガチャも韓国に行こうと必死で頑張っていますグー

が。。。仕事の関係で休みがとれるかどうか・・・ダウン

神様~しょぼんって感じですあせる


北京オリンピックも終わりましたね!!

ガチャは選手が勝った瞬間の映像を見ると鳥肌が立ちますあせる

それは日本人に限らずですビックリマーク

本当にスポーツは素晴らしい!!

「感動をありがとう」

そんな感じですキラキラ

ソフトボールは今大会でオリンピック種目としての最後でしたダウン

でも、一丸となって結果を残しました野球金メダルという最高の結果で王冠1

どうか、ソフトボールももう一度、オリンピックの舞台へ。。。

そしてソフトテニスも“テニス”の中の一種目でも構わない。

私たちの子供いや、孫の世代でも良いからオリンピック種目へグーグーグー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ナショと女子の代表の写真を載せますねチョキ

ご覧あれ~~アップ



かっこいいですね~~!!

ナショナルチームのメンバーですニコニコ



残念ながら、女子の画像しかないのですが・・・

女子代表の選手・スタッフグー


中本監督


若梅コーチ


井口コーチ


高川トレーナー


堀越選手

平田選手


上原選手


杉本選手


佐々木選手


大庭選手

さぁ、金メダルとりにいくぞ~
おぉ~~~~~!!

てな、感じで男子の写真がないのですが・・・

男女JAPANを応援しましょうグッド!


最後に・・・どうしてもこの大庭と阿部選手が可愛かったので、

お~~~っと中本監督が素敵だったのでの間違いでしたニコニコあせる

載せちゃいま~~すドキドキ



チャーーーオパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。