2008-08-12 15:01:57

NTT女子優勝の喜びコメント★

テーマ:ガチャブログ

こんにちはニコニコ私の住む日高は今日は24℃晴れ

朝から札幌の往復運転車でちょっと頭がガンガンする「ガチャガチャピンですダウンショック!

しか~~~~し、今日は先日の男子のコメントに引き続き、
女子のコメントを紹介致しますドキドキドキドキドキドキ
  最強★NTT女子軍団チョキ



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!





男女総監督・女子監督 中本 裕二
●優勝した瞬間の気持ち
あれだけ練習して、ミーティングして、結果が出て良かった

●ファンへの一言
「前へ」固定観念にとらわれず、常に進もう!

●今後の目標
天皇賜杯・皇后賜杯アベック優勝、アジア選手権アベック優勝


男女マネージャー兼女子コーチ 米本育代
●優勝した瞬間の気持ち
会場へは行きませんでしたが2年前のアベック優勝の時と同様
皆からのテレビ電話で一緒になって喜びました。
勝った時の笑顔は最高ですね!ベンチも応援者もスタッフも
一丸となって掴んだ日本一です☆
選手の練習を見ているだけに「本当に良かった」の一言です。

●今後の目標
今後も色々な大会が続きます。受けることなく向かっていくだけ!!
常に「前へ!」をモットーに監督・選手と頑張ります。

●ファンへの一言
ご声援宜しくお願い致します。


女子キャプテン 堀越 敦子
●優勝した瞬間の気持ち
とにかく嬉しいの一言です。
キャプテンになってから、団体優勝の目標を持ってきましたが、なかなか優勝できなくて、
悔しい思いをしていましたから。
そして何より、一人の力ではなく、みんなの力で勝ち取った優勝なので、本当に嬉しかったです。

●今後の目標
まずは、皇后杯に出場し、もう一度皇后賜杯を広島へ持ち帰ることです。
そして、11月に広島で行われる日本リーグで優勝することです。
欲張りですが、もう一つ。アジア選手権の国別対抗戦で優勝することです。

●ファンへの一言
いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで、優勝することが出来ました。
まだまだ、技術・精神力と足りないことばかりのチームですが、
『見ても、やっても楽しいテニス』を目指して、
これからも監督・コーチ・選手一丸となり、頑張っていきます。
今後も暖かいご声援よろしくお願いします。


小池 智恵
●優勝した瞬間の気持ち
とにかく嬉しいという気持ちでした。色んな人の支えがあったからこそ団体で優勝できたんだと思いました。
●今後の目標
日本リーグで団体日本一
●ファンのみなさんへ一言
NTTは見ているみなさんに元気&感動を伝えていきますのでこれからも温かいご声援をよろしくお願い致します。


熊鳥 祐子
●優勝した瞬間の気持ち
優勝して、ベンチに戻った時に皆の顔を見たら、感謝や嬉しい気持ちがあふれてきたのですが、優勝した瞬間はホッとしたのが正直な気持ちです。

●今後の目標
自分に厳しくなる事
日本リーグでも感動を味わえるようにする事

●ファンへの一言
お祝いの言葉をたくさんいただきありがとうございました。
その度に、色んな人に応援されているんだと、感動し、また頑張ろうという思いになりました。私は、まだまだ下手ですが、自分らしさだけは忘れずに、これからも頑張っていきます。
今後ともNTT西日本広島の応援よろしくお願いします。

前道 香織
●優勝した瞬間の気持ち
ボレーが決まった瞬間、ベンチの方を振り向きました。そしたら、選手みんながこっちに向かって猛ダッシュ=3=3
すごく嬉しかったです!が、それよりも、なんとか勝てて良かった・・・とホットしました(笑)

●今後の目標
全ての大会で上位を狙います!
実業団に続き、日本リーグもアベック優勝!

●ファンへの一言
いつも暖かいご声援ありがとうございます!
引き続きチーム一丸となって頑張りますので、これからも暖かいご声援よろしくお願いしますm(__)m

佐々木 舞
●優勝した瞬間の気持ち
本当に嬉しかったです。
ひさびさに団体優勝した中でもみんなで勝ち取った優勝だったので・・・
現地にはいなかった米本さんに早く報告したいという気持ちでした。
もちろん、応援してくださっている方々にも早く伝えたい気持ちでした。

●今後の目標
もちろん、皇后杯優勝、日本リーグ優勝、金メダル
もっとNTTらしい前のテニスを実践でして見ている方たちに感動と楽しさを
伝えたいです。

●ファンへの一言
いつも応援ありがとうございます。
NTTの前へをモットーに目標をもってこれからも頑張りますので
引き続きご声援よろしくお願いします。


大庭 彩加
●優勝した瞬間の気持ち
1番に思ったことは3年前の優勝が頭に浮かびました。勝ったんだ・・・・と。でも今でも優勝したという実感がないです。。

●今後の目標
私にしか出来ないプレースタイルを確立させ、それをもっと前に出していけるように頑張ります!

●ファンへの一言
いつもご声援ありがとうございます。今年はタイトルが獲れるよう頑張りますので引き続きご声援よろしくお願いします。

水間 奈津紀
●優勝した瞬間の気持ち
初めて団体で優勝できたので感動しました!!

●今後の目標
頭を使ったテニスをする★
前へいくテニスを確立させる☆

●ファンへの一言
今後もNTT西日本広島の応援をよろしくお願いします!!
応援が力になります!!


﨏田 光理
●優勝した瞬間の気持ち
率直に凄く嬉しかったです!
皆で助け合って勝ち取った優勝でした♪去年の実業団は全然勝てなくて悔しい思いをしていたので・・今年は絶対優勝する!という気持ちでいたので!本当にみんなで久しぶりに日本一が獲れて嬉しく思います!!優勝できたのも陰で応援・サポートしてくださった方々のお陰です!本当に感謝しています!

●今後の目標
実業団は優勝したとはいえ、反省する点は沢山あったので、同じ事にならないようしっかり反省また練習をして、絶対に勝つ!という気持ちで、社会人・天皇杯・日本リーグと大きい大会がありますが優勝目指して頑張ります!!(^^)

●ファンへの一言
いつも応援ありがとうございます!ファンの皆さんの期待に答えれるよう
今後も精一杯頑張りますので、暖かいご声援宜しくお願いします!

三好 由佳子
●優勝した瞬間の気持ち
嬉しかった!めちゃめちゃ感動しました。

●今後の目標
日本一!!

●ファンへの一言
これからも宜しくお願いします。頑張ります(*^^)v

伊東 紗季
●優勝した瞬間の気持ち
うれしかったです!!感動しました!来年はコートの中で喜び合いたいと思いました。

●今後の目標
少しでも早く上手くなり、NTTらしいテニスをして勝ちたいです!

●ファンへの一言
これからも頑張りますので、NTTの応援よろしくお願いします!!


まだまだ大会は続きます!!
これからもご声援宜しくお願い致します!!!
明日からガチャはしばらく休暇に入ります・・・

元気があれば、更新させて頂きますニコニコ

チャーオパー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。