2008-08-08 16:11:52

NTT男子優勝の喜びコメント★

テーマ:ガチャブログ

こんにちはニコニコ「ガチャガチャピン」ですチョキ

あまりにもご無沙汰で、ある選手の父が最近更新してないけど、 どうした?!と言ってたと聞き・・・慌てて更新してます(笑)

全日本実業団はNTTのアベック、インハイは団体で北海道代表の 尚志学園が準優勝でガチャはとても嬉しいです音譜ヾ(@^▽^@)ノ

昔、お世話になった先生の子供が今、尚志のレギュラーとして頑張っているということで個人的に応援してます!!!!

さて、今日はNTTの選手にコメントを頂きました~アップ

今日は男子ですスペード

女子は全員分がまだ集まっていないので集まり次第アップしますパソコン


最強★NTT男子軍団

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!




男子監督  藤川 幸徳
●優勝した瞬間の気持ち
よっしゃ~~! ようやってくれた!!!
(去年の悪夢が甦ってきて、涙が出てきた。)
下を向いて、ふぅ~と大きく深呼吸した後、選手がかけよってきた!
●今後の目標
まずは、8月の国体中国ブロック突破・9月初旬の社会人優勝
●ファンへの一言
いつも応援ありがとうございます!
選手への激励メッセージ、よろしくお願いします!!


中堀 成生
●優勝した瞬間の気持ち
良かったぁ~! 3番勝負せんで良かったぁ~!!
●今後の目標
社会人に向けてしっかり練習します。
●ファンへの一言
これからも、ご声援よろしくお願いしま~~~~っす!!


高川 経生
●優勝した瞬間の気持ち
「ありがとう!最高のチームだぁ!!」
「3番勝負になってたら危なかったぁ…(◎_◎)」
●今後の目標
「次は、日本リーグ!チーム一丸となって“5連覇”を目指す!!」
●ファンへの一言
これからが本番です!各大会優勝目指して頑張ります!
ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m



森本 英揮
●優勝した瞬間の気持ち
やった~!!
●今後の目標
日本リーグ連覇
●ファンへの一言
頑張ります!

岩永 淳
●優勝した瞬間の気持ち
サイコ~
●今後の目標
日本リーグ優勝 
●ファンへの一言
これからも、常勝できるよう努力しますので、引き続き応援よろしくお願い致します。


堀 晃大
●優勝した瞬間の気持ち
・・・たまにあるんですが、決勝戦は全然覚えてないんです。
マッチポイントのときに岩﨑に「圭ちゃん、カウントいくつ?」と聞いたぐらい(汗)
内容は吉岡・三原に攻められっぱなしだったと思います。
あとから聞いて驚いたんですが相手マッチもあったみたいで、
それすら覚えてなくて、みんなから驚かれました(笑)
ただハッキリ覚えているのはゲーム中盤に藤川監督が後ろから
「サーブ、クロスに行け」とささやかれたのと、中堀さんに「弱気になるな」と
ささやかれた事です。
本当に真っ白でしたね。気がついたらみんながハイタッチしたり抱き合ったりして
いて僕は泣いていました。
●今後の目標
・・・一日一日、昨日の自分を越えていくということです。
●ファンへの一言
・・・いつもガチャ日記を見ていただきありがとうございます。
これからもNTT西日本広島の応援よろしくお願いします。
さて、今年の堀・岩﨑の見所は・・・
「堀のネットを突き破らんばかりのサーブ(フォルト)」と
「岩﨑の7色のカットサーブ(実際は3種類ぐらい)」と
「テニスは2人で1本、余興は2人で10分」の3本です。
お楽しみに~~~。
       
岩﨑 圭
●優勝した瞬間の気持ち
嬉しかったのと同時に勝ててホッとしました。
●今後の目標
全ての大会で優勝できるように頑張ります。
●ファンへの一言
頑張ります!!

水澤 悠太
●優勝した瞬間の気持ち
本当にうれしかった
●今後の目標
技術面、精神面の向上
●ファンへの一言
これからも頑張ります!



原 侑輝
●優勝した瞬間の気持ち
心の底から『よっしゃ~』がでました。
●今後の目標
日本リーグ優勝。社会人優勝。
●ファンへの一言
今後の大会も一戦一戦ベストを尽くせるよう一生懸命頑張ります。
ご声援よろしくお願いいたします。


舘越 清将
●優勝した瞬間の気持ち
やったぜ!!NTT!!
●今後の目標
常に自分のテニスが出来るように頑張る。
●ファンへの一言
これからもチームの事を応援して下さい。

================================
実は、今回全日本実業団で優勝したNTT男女のサインを頂いています。
いつもNTTを応援してくださる方、ガチャのきまぐれ日記を楽しみに読んでくださっている方限定★クイズ形式でソフオン上で企画する予定です♪(ソフオンの福田さん宜しくお願いします!!!)
みなさんお楽しみに~~チョキ
ではでは、良い週末を~~~~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。