2008-07-31 09:45:26

NTT男子★試合模様

テーマ:ガチャブログ

おはようございますニコニコ「ガチャガチャピン」ですチョキ

女子のインハイ個人も終わりましたねアップ

インターハイが終わると夏が終わるという感じがしますあせる

インハイは本州で行われる事が多いので、こっちに帰ってくると涼しく、

そして直後に国体の予選があるので、引退する三年生も出てきます・・・

そうなると本当に夏が終わったな~と実感していましたひらめき電球

今年のインハイで中本監督の座右の銘「前へ」を背負って応援する選手の姿がありました!!

福井商業高校ソフトテニス部 様

「前へ」 NTT共に頑張っていきましょう!!!!!!


火曜日に佐々木のお母さんが私の実家にお土産を持って来てくれました家

そこで、話が盛り上がりいや~~興奮しましたドキドキ

近々、決勝戦のDVDを借りてさらに感動したいと思いますワハ

ガチャのブログを楽しみにしてくださっている佐々木のご両親、そして大庭のご両親からもいつも楽しみに見ています!!と言って頂き本当に感無量クラッカー

選手からも励みになるよ~とメールを頂いたり、ガチャの勝手な感性で書かせて頂いてるこのブログが選手にとってパワーになっていると思うと嬉しくなりましたニコニコ


さぁ、今日はNTTテニスクラブの副部長が撮影してくださった男子の写真をお見せしたいと思います★それでは男子の全日本実業団での写真ですカメラ
さぁ、今日はNTTテニスクラブの副部長が撮影してくださった男子の写真をお見せしたいと思います★



男子監督の藤川監督、そして岩永選手



 

今季入社の舘越選手・二年目の原選手
 
NTTNTTの、いや日本japanのエース★中堀・高川組
 

優勝の立役者★水澤・森本組

昨年のリベンジを自らしてくれましたチョキ



 中堀・高川組の後を継ぐエースニコちゃん

堀・岩崎組グー彼らは色んなパフォーマンスを持ち、常に選手を笑わせてくれるニコニコ本当にムードメーカーです音譜



すごい、表情の良い写真ですよね音譜


おまけ(笑)

新潟までのバスの長距離移動・・・

水澤君、バナナ似合うグッド!べーっだ!

みんな疲れを知りませんにひひ

って、本当は結構寝る大勢とかキツイんですよあせる

そんな中男女の選手、そしてスタッフが

本当に力を合わせて頑張ってくださいました!!



女子選手の写真もありましたドキドキドキドキドキドキ

みんな・・・黒っ!!!叫び

白豚のガチャはビックリしましたDASH!えっ



近々女子の試合模様もアップしたいと思います★☆★

ガチャガチャピンチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

福井商業高校の者です 様
コメントありがとうございました!!顧問の先生も見てくださったんですね。宜しく伝えてください(^_^)私は現役は引退してますから、現役で頑張ってるNTTの為に、それと夢を持ってる若い子達のために頑張ります☆みなさんも頑張ってくださいね(*^^*)

1 ■記事読みました


こんばんは。
福井商業高校ソフトテニス部の者です。


今回は、取り上げていただき嬉しく思います!(/ω\)

顧問の先生から電話をいただき、急いでページを開くと、大きく掲載されていて本当に驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ!

まだまだこれからのチームですが、「前へ」進んでいけるように頑張って練習しています。


ガチャさんも頑張ってください☆(*^ー^)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。