2008-07-08 10:37:25

日韓ドリーム戦

テーマ:ガチャブログ

おはようございます!!「ガチャガチャピン」ですチョキ

日高もようやく夏らしくなってきました晴れ

本州はものすごくムシムシして暑いんでしょうねダウン叫び


さて、先日6/28に岐阜のメモリアルセンターで日韓ドリーム戦が行われましたアップニコニコ

選手のみなさん、運営されました関係者のみなさま本当にお疲れ様でした!!

そして、この度ご協力頂きましたサンライフ、佐々木選手・大鹿印刷、古賀選手を始め、関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




男子対抗戦テニス
ソウル特別市体育会 2-③ 大鹿印刷
韓・楊 ④-1 古賀・玉置
柳 3-④ 成田
金・南 1-④ 吉岡・三原
金 ④-1 大友
崔・柳 2-④ 森・村上

女子対抗戦テニス
サンライフ  ④-1 連合チーム
佐藤・今野 ④-3 高下・志村(太平洋工業)
福田 1-④ 山下 (トヨタ自動車)
頭本・高塚 ④-1 赤松・西本(太平洋工業・大鹿印刷)
高井 ④-0 関   (太平洋工業)
植松・端地 ④-2 佐藤・藤見(アドマテックス・トヨタ自動車)


男子個人戦テニス



優勝   吉岡・三原(大鹿印刷)



準優勝  古賀・玉置(大鹿印刷)


三位   韓・楊  (ソウル特別市体育会)




三位    森・村上(大鹿印刷)


女子個人戦テニス

優勝   頭本・高塚(サンライフ)

準優勝  植松・端地(サンライフ)


三位   福田・佐藤(サンライフ)

 〃    赤松・金岩(太平洋工業)


※詳細は大鹿印刷HPより確認できます!!(http://www.ohshika.com/softtennis/contribution/index.htm


PHOTOカメラ



入口の様子走る人

サンライフ入場テニス

大鹿印刷入場テニス

開会式の様子ですかね!?



男子個人優勝 吉岡選手



男子個人優勝 三原選手



準優勝 古賀選手



準優勝 玉置選手



三位 森選手



三位 村上選手



ベスト8 成田選手



ベスト8 大友選手


女子優勝 頭本選手



女子優勝 高塚選手(ガチャの生まれ育った新ひだか町出身・札幌龍谷卒)



準優勝 植松選手


準優勝 端地選手



唯一サンライフから白星をあげた

山下選手(トヨタ自動車)

今野・佐藤組(サンライフ)



福田選手(サンライフ)



元ナガセケンコー 現在、大鹿印刷所属

西本選手 先輩なのに超仲良しドキドキチョキ



決勝戦後 サインボールかな!?


男子集合写真チョキ


女子集合写真チョキ


大鹿印刷は昨年、全日本実業団でNTT西日本広島NTTを破り

日本一japanになられました!!

今年はどういう戦いになるのか、目が離せませんね目

日本リーグではNTTが勝利し優勝しておりますので、今月26.27日に行われます

全日本実業団で大鹿の二連覇なるか、それともNTTが阻止するのかガチャガチャピンは楽しみですニコニコ


ご協力頂きました、関係者の皆様本当にありがとうございました!!

今後も夢を持った子供達の為、ソフトテニスの楽しさを伝えていく為、ソフオン(http://st-on.jp/ )のブロガーとしてもNTTの応援団としても頑張っていきたいと思いますので、ガチャガチャピンの気まぐれ日記を宜しくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

eriさん★
吉岡選手は、サンライフにいた同期の子の弟なので昔からよく知っていますが、こうして活躍すると嬉しいですね!!
今後も応援してあげてください!!

もちろんNTTの応援も宜しくお願いします★

1 ■無題

吉岡さんおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

ファンなんですよ!
東日本が楽しみです

ただのミーハーおばさんですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。