2008-07-04 10:16:08

第6回アジアソフトテニス選手権大会 in韓国・聞慶

テーマ:ガチャブログ

おはようございます!!「ガチャガチャピン」ですチョキ

最近、なんだか疲労MAXで…昨日も死んでいました叫び

更新できなくてすみません汗

日程、選手の詳細を送って頂きましたので、そのまま貼り付けさせて

頂きます。


みんなで応援に行こう!!japan




<日程>
【10月】
28日(火)開会式:監督会議
29日(水)シングルス 男女各3人
30日(木)ミックスダブルス 男女3チーム
31日(金)ダブルス 男女各3チーム

【11月】
1日(土)国別対抗 予選
2日(日)国別対抗 決勝 閉会式 さよならパーティ
3日(月)帰国

【男子】

斉藤 広宣  監督    松戸市役所
上松 明裕  コーチ   岡山市役所
川上 晃司  トレーナー スポーツインテリジェンス

【女子】

中本 裕二  監督    NTT西日本広島
若梅 明彦  コーチ   千葉県立大網高校
井口 鉄郎  コーチ   スマッシュ イグチ
高川 亜紀  トレーナー 日域整形外科クリニック

●選手

【男子】
中堀 成生  NTT西日本広島
高川 経生  NTT西日本広島

篠原 秀典  日体桜友会
小林 幸司  ミズノ
菅野 創世  川口市役所
柴田 章平  同志社大学

【女子】
上原 絵里  ナガセケンコー
平田 清乃  ナガセケンコー
杉本 瞳   東芝姫路
佐々木 舞  NTT西日本広島
大庭 彩加  NTT西日本広島
堀越 敦子  NTT西日本広島

前回、慌てていたのでチーム名などを掲載できませんでしたので、

再度掲載させて頂きますクラッカー


我が町http://shinhidaka.hokkai.jp/からソフトテニスで活躍した選手はたくさんいます!!合併して名前は変わりましたが・・・ダウン


もちろん、現在も頑張っている選手もいますチョキ


上水純子選手(タカギセイコー)

高木志帆選手(ナガセケンコー)

佐々木恵選手(サンライフ)

福田香織選手(NTT西日本広島)

※ムックサンからのコメントを頂きました。もれてしまっていたことをお詫び致します。

高塚さやか選手(タカギセイコー)

廣島敦司選手(GOSEN) いつもガットを張ってくださっていますよねニコニコ


現役選手


佐々木舞選手(NTT西日本広島)

高塚みなみ選手(サンライフ)

石川洋平選手(東邦ガス)



我が町からソフトテニスで初めての日本代表japanが選ばれたということで、

役場に連絡をしなきゃいけませんねチョキ

監督におめでとうございますのメールをしたところ・・・

佐々木の為に、韓国へ町民・馬馬も連れて来いグッド!

と・・・


爆笑でした(笑)


選手は色んなプレッシャーと期待を背負っていて本当に大変だと思います。

JAPANへの熱き想いを書かせて頂いたときにメッセージをくださった方の言葉を

再度届けておきたいと思います!!!!



ガチャさんへ、何とか、私の想いを中本監督や選手に、もし機会があったら伝えてください!
「君達が、想像している100倍の人達が、君達を応援してくれている。その想いを、自分の想いと一緒に込めてプレーできる選手になって欲しい。例えもし、今年メンバーから外れたとしても。君達がナショの選手である以上、君達は子供達の夢だから。」


ですニコニコ

口で言うのは本当に簡単なので、申し訳ないのですが・・・

本当に頑張って頂きたいです!!

なので、ガチャは引き続きJAPANjapan&NTTNTTを応援していきますチョキ


さぁ、今日は雨ですが…張り切っていきまっしょぃドキドキ














AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

クッキーの父さん★

こういう応援がきっと選手にとっては力になると思います!!私はこんなことくらいしかできませんが…精一杯応援したいと思っています(^_^)

ブログも宜しくお願いします♪

5 ■無題

ガチャさん、こんばんは。

選ばれた皆さん、おめでとうございます!
と共に、いろんなプレッシャーもあるでしょうが、『背負って戦える喜び』もお一人お一人にあると思います。
ガチャさん同様、ナショメンバー、そしてナショを支える全ての選手・スタッフを心から応援しています。

そして、それを暖かく応援するガチャさんのブログももちろん応援していますよ(笑)

4 ■無題

ムックサン★
忘れてました!!
後程アップします!!

3 ■無題

NTTだった福田さんの名前がない気がしますが…

2 ■久保部長

こんにちは★
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
私は相変わらずです(^^ゞ
今年は本当に最高ですね!実業団、日本リーグも勢いにのって頂きましょう★私も韓国に行きたいと思っていますのでお会いできるのを楽しみにしています!!

1 ■おめでとう

NTT西日本広島ソフトテニスクラブ万歳(*^∇^*)/
北海道から佐々木さん、ガンバッテますね。おめでとうq(*^∇^*)p
今年も韓国へ応援に行きたいな!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。