2008-06-30 11:40:26

【女子】ナショ・U-21 お茶目な選手たち★

テーマ:ガチャブログ

「ガチャガチャピン」です。

最近更新していなかったので、今日は頑張っちゃいますチョキ


昨日、札幌から家に帰ると封筒が届いていました!!

開けてみると一枚のCD-ROMキラキラ


“Nakamoto JAPAN 2008”


ガチャはこれを見ながらヘラヘラ…ニヤニヤワハ

完全に気持ち悪い子になっていました笑

では、少しずつ紹介しましょう音譜



























 japan

「ナカモトJAPAN目指せ全japan(日本)」

だと私は勝手に読んだんですけどいかがでしょうか・・・?

と書いたところ、コメントでたむけんさんという方から

全ではなく金だという指摘がありました!!

そうですよね~!!

ありがとうございました!!

「ナカモトJAPAN目指せ金japan

だったようです!!


中本JAPANにエールを送るU-21のメンバー達です音譜



ぜひU-21の選手も中本JAPANへ行って

活躍して頂きたいですネグッド!



これは、﨏田と堀越さんニコニコチョキ

あきさんのトレーニング中ですね~アップ

ビリーに見えますが・・・どうなんでしょ~!?


はい、スマイリー舞ちゃんチョキ

腕立て前の笑顔ですニコニコ

ここまで腕は曲げないといけないんですね~ダウン




こういう時も女優になるのが大庭ラブラブニコニコ

NTTの選手はキャラが濃い合格(笑)

でも、この辺はさすが同世代ですねグッド!

でも、やる時はやります!!

毎晩全体ミーティングで戦略について話をしたり、

DVDを見たり中本JAPANになり、大幅に変わったようですねアップ

実業団でもミーティングがないチームのあるようです。

きっと刺激になったり、勉強になるでしょうね!!

中本監督の話は本当に面白いグッド!



一生懸命ノートに書いたり、聞きいる選手たち音譜


最後はスタッフぅDASH!の紹介ですドキドキ



中本監督の横は弟さんの和穂さんレッドハート

ソックリですよねクラッカー

<スタッフ>
ナショナルチーム監督  中本裕二   NTT西日本広島
    〃   コーチ   若梅明彦   千葉県立大網高校
      トレーナー   高川亜紀   日域整形外科クリニック

U-21監督(兼ナショコーチ) 井口鉄郎  スマッシュ イグチ
  〃 
コーチ           中本和穂  広島県立神辺旭高等学校
  〃 トレーナー        榎並彩子  おかもと整形外科クリニック



U-21&ナショの選手も頑張っています!!

引き続き、各選手の応援を宜しくお願いしますm(..)m


ナショの10人に残っている選手のみなさん、

頑張れ~~~ダウンjapan

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

たむけんさん☆
本当だ!今わかりました!すぐに直します!!
ありがとうございました!

5 ■無題

目指せ「金」「日本」では?
金の一番上の横棒が、片腕曲がってしまってますが。

4 ■無題

埼玉のトレーナーさん★
私もよく似た性格をしていまして。。。
とりあえず、人を笑わせたいが為に体を張っていました(笑)この明るさがきっとみんなを和ませているでしょうね(●^o^●)
顔を見ているだけで楽しさが伝わってきますね。

3 ■また絡んでますね!

こうゆう場面には喜んで絡む出たがり娘を発見しました(^_^;)

試合でもっと絡んで欲しいんだけどヾ( ´ー`)

この明るさで中本ジャパンを盛り上げて欲しいですね!

2 ■無題

ふくださん★
ですよね~!!
私も見てニヤニヤしてましたもんっ!笑
でも「指」と「全」っていう字がなかなかわからなくて困りました・・・(^_-)
ナショやU-21とかは厳しいだけじゃないんだよ。と小さい子に夢を与えられるかな~と思って監督の了解の下、アップさせて頂きました!!

1 ■無題

やばやばやばッ

おもしろすぐるッ!!

仕事中にふきだしちゃったぢゃないですかッ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。