2008-06-30 10:48:40

【最終選考】男女ナショナルチーム合宿

テーマ:ガチャブログ

おはようございますニコニコ「ガチャガチャピン」ですクラッカー

昨日は、札幌龍谷高校が主催する『龍谷杯』にお邪魔しましたアップ

NTTの佐々木が高校三年の時、ペアを組んでいた熊林(現在神戸松蔭大学)の妹も今回出場していました!!そして、団体・個人優勝という素晴らしい成績を残していましたニコちゃん姉の熊林選手、負けずに頑張れ~~~アップグッド!


さて、現在男女ナショナルチームの最終選考合宿が行われている真っ最中ですが、写真を数枚頂きました!!また近々、他のもアップしたいと思いますが広島は雨が降ったりで選手は体調管理も大変でしょうね・・・ダウンショック!

怪我や風邪には気をつけて頑張って頂きたいですグー



嬉しいですね~音譜

滅多に見れる選手たちではありませんので、足を運んで見学または遠くにいる私たちの分も選手たちにエールを送って頂きたいです!!

体力測定かな?!

これがまたきついんですよね~DASH!


女子はゲームをやっているようですね☆



おっとpandaNTTの男子の姿もみえるじゃないですか~アップ



雨が降ってきたので少し早めにあがってホテルで待機になったようです!!

少しでも体を休めてほしいですねあせる

2日まで肉体的にも精神的にも大変でしょうが、ソフトテニスを愛するjapanの全関係者が応援していますので、頑張って頂きたいですアップアップアップ


合宿終了後、また更新できれば合宿の様子をアップしたいと思います。

スタッフ、選手、関係者の皆さん頑張ってください!!!!


ガチャガチャピン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

●きんに君さん●
こんにちは!
スポーツナロの店員さんから回答をぃただきましたのでぉ返事しますね♪


>商品は「クリオ」で間違いありません。
今回の代表選手全員が着けているとのことです。
ファイテンと似たような商品ですが、チタンなどは入っていないとのこと

先日、この営業の方が説明してくださったそぅです☆
また詳しくはお店で聞いてみてくださぃ(●^∀^人^∀^●)

4 ■追記

こんにちわ!はじめまして。
某ショップ ブレブレ店員のあーとです。
ガチャさんの回答の追記で書かさせて頂きます。
商品は「クリオ」の商品で間違いありません。
日本代表選手、全員が着けているとのことです。
ファイテンと似たような商品ですが、チタンなどは入ってないようです。

詳しくはお店で説明も出来ますので・・・

3 ■無題

そうそうにお返事ありがとうございます。
あと…すいません!!
お名前間違えてました!!!!!
がちゃさんです。はい。すいません!!!!

クリオの商品ですか。。
ほうほう。見てみます。ありがとうございました!

2 ■中堀さんにメールしてみました!!

きんに君さん★

これはね、「クリオ」のネックレスで詳細は下記HPで。
http://www.chrio.jp/

まあ、フャイテンみたいなもので、フャイテンよりもチタン粒子が細かい?みたいです。
東芝姫路の選手は使ってるかな。
みんながしているのはファイテンか、その他の商品だと思う。


ということでした~!!

1 ■無題

ども。はじめまして。
毎日毎日、欠かさずチェックさせていただいています。
NTTの活動をいつも間近でレポされているので
その緊迫感が伝わってきます。

さて、気になる事がひとつ。
是非ともおまみさんに調べていただきたい事が・・・

っといっても、初めてなのに図々しいですよね。。
でも、私もNTTを応援している身。
是非でも調べていただきたい!!

中堀さんの首につけているネックレスは何ですかね?
ナショナルチームほとんどがつけてらっしゃる気が。。。
今日気になって、おまみさんに聞いてみようと思いまして。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。