2008-06-27 14:43:53

ハイジャパ表彰式&今日からナショ合宿

テーマ:ガチャブログ

こんにちは音譜「ガチャガチャピン」ですチョキ


いや~、仕事でテンヤワンヤでしたダウン

北海道は現在、支庁制度改革法案が大詰めになっていまして・・・

我が、日高も支庁から振興局への格下げになるということで、

抗議デモや抗議文、要望書といった形で日高管内が動いているわけです。。。

って難しいですね。。。

やーめた。とりあえず、そんなこんなでしんどいショック!

今日道議会で全てが決定するので、とりあえず頑張ろうっと・・・得意げ


私が小さい頃からお世話になっていた先輩からハイジャパの表彰式の写真を頂きましたニコニコ とわの森の選手の写真が一枚もなかったので良かったですニコニコ



女子優勝の高橋・渕田組(とわの森三愛)


男子優勝の大塚・中村組(北海道尚志学園)



ベスト4までの入賞者



男子、入賞者


さぁ、今日からナショナルチームの合宿がスタートですね!!

緊張です!!日本代表japanが決定する合宿ですから・・・


6.26の中国新聞でも”NTT西・広島勢らアジア切符に挑戦”

という記事でナショナルチームの合宿について書かれていたようです!!

中本監督が「代表入りの最後のチャンス。アピールしてほしい」と言われていたようですが、全選手に可能性があるので、怪我だけはせず頑張って頂きたいですねグッド!

合宿の写真をお願いしてありますので、合宿終了後アップできると思います音譜

いつもは女子だけですが、今回は男子もお願いしておりますので載せることができると思いますひらめき電球


前回の女子の合宿の模様を広島クラブのKAZUさんがアップしていましたニコニコ

ぜひ、ご覧ください★☆http://www.hiroshima-club.info/

たくさん写真もありましたよチョキ


NTTとしては5名の選手が最終合宿に参加ですチョキ

中堀選手・高川選手・堀越選手・佐々木選手・大庭選手

頑張れ~~~~~ダウンアップ


「ガチャガチャピン



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

miyanさん★

コメントありがとうございました☆どんな空気だったのか想像できます…。
選手も大変ですが、スタッフは過酷な選択をしなければならないので、もっと大変ですよね。

ガチャのきまぐれ日記をこうして楽しみにしてくださっている方がいるという事に私は感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

1 ■こんにちは!

いつも読んでます(^^)
昨日、女子の合宿の様子を見に行ってきました。
雨だから練習大丈夫かな??と思ってたんですけど、選手10人、ガンバってました!
広島は雨が続き、毎日蒸し暑いですけどみんな2日まで怪我なくガンバってもらいたいです☆

きまぐれ日記・・・試合の速報とかいつもUPしてくれてるので、とても助かります!
これからもブログ楽しみにしていますネ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。