2008-06-23 09:43:21

ハイジャパを終えて・・・

テーマ:ガチャブログ

おはようございます!! 「ガチャガチャピン」です音譜

昨日でハイジャパも終わりましたねニコニコ

終わってみれば…道産子アベックV

だったわけですけれども、強豪校が初日で負けてしまったり

色んな波乱がありました汗

抽選も良し悪しですねショック!


会場で声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!!


色んな方とお話もさせて頂いたんですが、肝心の写真があまりとれませんでしたガーン

すみません。。。


初日会場の風景↓↓初日はリーグ戦のみでしたアップ







土曜日の午前中は肌寒く、道外から来られた父兄の方はGOSENのテントで

ウォーマーを購入されていましたくもり

↓↓



午後からは快晴晴れになりものすごく暑かった・・・

道外の方はそれでもあったかい!!くらいの感じだったでしょうねべーっだ!


写真も販売されていましたカメラ↓↓



初日の会場風景ですキラキラ

男子が行われているこの下のコートで女子が行われていましたテニス

↓↓





私が広島に住んでいた頃にお世話になりました、中村さんの娘さんが試合に出ていたので初めから一緒に観戦させて頂きました!!鈴峯女子高校 中村・石井組

石井選手は、中本監督の次男、圭哉とペアを組んでいた石井賢太郎選手の妹ですチョキ二人とも小柄ですが、一生懸命声を出し走り回る姿に感動しましたクラッカー




この二人はまだ二年生という事でこれからの選手です!!

インドアでは裕ちゃんフォーメーションも見せてくれました合格

準決勝で敗退しましたが、悔しそうな顔を見るともっと頑張れるな~と思いましたグー


試合が終わったあと、笑顔でチョキしてくれましたラブラブ

ありがとうアップアップアップ



優勝した、とわの森の高橋・渕田に敗退しましたが、夏は暴れてくれるでしょうアップ

和歌山信愛:榎本・石田組

↓↓


愛知高校の大森・浦田組にリーグで敗退しましたが、昨年のインハイ王者、広島翔洋:石原・山本組も夏、連覇に向けて調整してくるでしょうグッド!

↓↓


二日目の会場です↓↓



ガチャは用事があり、高校時代の後輩に速報と写真をお願いし会場をあとにしましたダウンダウン男女の決勝だけを見ることができず、残念でした。

なので、後半の写真がないのですしょぼん

すみません・・・

男子優勝の北海道尚志学園の大塚、中村組ですチョキ

↓↓





優勝インタビューアップ


大会の最終結果は北海道ソフトテニス連盟にて↓↓

http://hokkaidosofttennis.com/hjc_iid/pdf/hsjctornament2008.6..22.pdf

せっかく北海道の選手が優勝したのに女子のがなくて本当にごめんなさいDASH!


北海道民としては、本当にうれしいニュースになりました道産子アベックVで2008年のハイスクールジャパンカップは全て終了ですニコニコ

GOSENの関係者のみなさん、運営に携わったみなさん、係生徒で動き回った北海道の高校の生徒達、全国各地から来られたみなさん・・・

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!

ガチャガチャピンにもとても良い刺激になった2日間でしたニコちゃん


夢を追いかけている人を見ることは本当に刺激になるし、私ももっとやりたい事や目標を見つけて生きていこうと感じましたグッド!


「感動をありがとう」


ハイジャパレポートします!!と言い切ったのにも関わらず、

ソフオンのブロガーさん達のような、レポートができず申し訳ありませんでしたダウンダウン

これからも頑張っていきますので、ガチャガチャピンのブログをよろしくお願いしますm(u_u)m


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

男の子の父兄様☆
コメントありがとうございました!!
このブログを見て頂けていたなんて光栄です★
このブログを通してこうして色んな方と交流ができ私自身本当に、勉強になりそして励みにもなっています。息子さんに頑張ってくださいとお伝えください☆
ありがとうございました\(~o~)/

3 ■無題

はじめまして♪ ほんとに北海道は寒かったです。 ガチャさんのブログは時々読んでたのですが…まさかご当人と話しをしていたとは気づかず…失礼シマした。 中村さんの横で ゆりゆりを応援していました。我が子は早々と負けてしまいましたが 北海道に行けて良かったです。
ブログ楽しみにしていますので 頑張ってくださいね♪♪♪ 

2 ■無題

コメントありがとうございました…私の名前はガチャです(^_^;)
でも嬉しく読ませて頂きました。これからも私も応援しています!頑張ってくださいね♪いつでもコメントなどお待ちしています。
ありがとうございました!

1 ■無題

ガチャさん初めまして。こんにちは。
会場で話かけたりできませんでしたが、ガチャさんの姿はしっかり見てました!!
声をかけようと思っていたんですが勇気がなく、できませんでした。
目の前を通るたびにマガジンで見ていたガチャさんは厳しい顔をしていたのにテニスを引退し、優しい表情になっているなぁ~と見とれていました。
これからもずっと福田さんのファンです!!
ブログも楽しみにしています。
僕も頑張りますので応援していてください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。