2008-06-09 09:13:41

NTT部長杯の様子

テーマ:ガチャブログ

おはようございますニコニコ

最近あったかくなってきたので、窓を開けて半袖で寝たら夜中に寒くて起きた「ガチャガチャピン」です。。。 いや~ずっと本州にいたからこの時期に寒いって事がありえないんですが・・・ダウン恐るべし北海道涙


さて、先日NTT部長杯が行われました!!

その様子をUPしたいと思います(^_^)v


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月30日(土)安芸郡の海田運動公園テニスコートにおいて、第19回NTT西日本広島ソフトテニスクラブ部長杯が開催されました。

この大会は、NTT西日本広島ソフトテニス部が日ごろのクラブに対する温かいご支援・ご声援に対し感謝しソフトテニス部員が大会準備・運営を行いました。

前日までの雨が心配されましたが当日は晴天に恵まれ、過去最高の43チームのエントリーがあり競技前から選手の皆さんは熱くなっていました。

開会式では林副部長の開会宣言の後、主催者を代表し増野ソフトテニス部長より「日頃のクラブに対してのご支援ご声援にたいして御礼と今後も夢と感動を分かち合えるクラブを目指し頑張りますので引き続きご支援をお願いします。」との挨拶がありました。

今年は参加チーム数も多いことから、事前に3ブロックに組み分けしトーナメント戦で行われました。各コートとも白熱したゲームが繰り広げられ、選手も応援者も一生懸命なプレーを展開されました。

表彰式では各ブロックの上位チームが表彰された後、恒例の豪華賞品をかけた「ジャンケン大会」が開催され、参加された選手や家族の皆さんは大変に盛り上がれました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



挨拶をする支店長


増野テニス部長と男子



中本監督・米本コーチと女子




笑顔の中本監督



林副部長と藤川監督




怪我をしないように準備体操ですチョキ




毎年、一人は会場を笑わせてくださる方がいますニコニコ本当に楽しそうですねアップ


豪華賞品をかけたジャンケン大会

写真は中堀選手。



参加選手・・・必死です(^_^)





会場を笑わせてくれました☆



アップにしてみました(笑)



表彰式の様子。


遅くなってしまいましたが、写真と記事を頂きましたのでUPしておきます★


参加してくださった方もそうじゃない方も本当にテニス部を応援してくださいます。

その応援のお蔭で選手は夢を持って頑張れています。

本当にありがとうございます。

引き続き、NTTソフトテニスクラブを宜しくお願い致します!!


ガチャガチャピン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

マッチ棒さん★
コメありがとうございます。
私はガチャです(^◇^)としか言えません…(涙)
これからも応援してくださいね(^_^)v

●さん★
コメありがとうございます。
監督のこの笑顔私もものすごく癒されています!!最後にきちんと出させて頂きましたよ☆
これからも宜しくお願いします!!

4 ■無題

写真拝見しました。
中本監督の笑顔、いいですね!
当日の雰囲気を物語ってますね。

PS:私の滑稽な写真も有難うございます。

3 ■無題

このブログって福田選手だったんですか?

2 ■無題

副部長・・・ご無沙汰しております。
こんな場でのご挨拶で申し訳ありません。
私は相変わらず元気です。
軽かったはずのフットワークも?!最近は重くなり…青森に行く前に本気で体をしぼらないとと思っているところです。
選手の頑張りが私の励みになっています。
これからもNTTと中本JAPANが活躍される事を心から祈っています。
そして今後もできる限り、こういった形で応援していきたいと思いますので末長く宜しくお願いします。竹谷さんとの写真も見させて頂きましたよ\(^o^) また、いつか副部長のテニスをされる姿を楽しみにしています。

1 ■元気そうだ~!

元気そうで何より。ちょいとへんてこなカオで東城していた副部長の林です。
ちょっと前から時々ブログ、覗いてます。ナイスな応援ブログになっていて頼もしい限りであります!

新チームも頑張っていて(佐々木、がんばりすぎか!?)、今年もガンガン活躍してくれることと大期待しているところです。

福田さんの後釜に入った、伊東は仕事側でも企画部長にバシバシと育成されているようですのでご安心ください。。青森では顔が見れるのかな(^^)

この部長杯では、素人グループに入ってチームは2位、ワタシは竹谷とペアで4勝♪中学2年女子の中学からソフトテニスをはじめたらしい子も粉砕してしまった・・・オトナゲな・(ー。ー;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。