2008-05-09 14:46:13

中堀・高川組より喜びの声(^_^)v

テーマ:ガチャブログ

こんにちは!!北海道は雨雨気温8℃ダウン寒気がする「ガチャガチャピン」です汗

喉痛いっす・・・

ガビ~ン叫びって感じです汗


さてさてお待ちかね?!先日、予選会で優勝しました中堀・高川組の喜びの声を聞きましたアップアップ中堀さん・高川さんご協力ありがとうございます(^_^)v

これからも見てくださいね~~べーっだ!






ガチャピン優勝した瞬間の率直な気持ちをお願いします。

中堀さん)正直、今回は勝てるとは思っていなかったので、まず最終日に残る事を目標に臨みました。とにかく、1次リーグから最終リーグまで1試合も落とせない状況だったので本当に疲れました。最後は本当に身体も動かなくなり気持ちだけだったので、勝ったことより、もう試合をしなくてもいい喜びの方が大きかったかも(笑)」

高川さん)「やったぁ~!今年1年も忙しくなるぞぉ!!」


ガチャピン本戦への目標、意気込みをお願いします。

中堀さん)「昨年、一昨年と国別対抗を連覇していますので、3連覇を目指したい。個人戦でも優勝目指して頑張ります。」


高川さん)「国際大会国別対抗3連覇! 個人戦で金メダル!」


ガチャピンそれでは、ファンへの一言をお願いします。

中堀さん)みなさんのご声援が私達のパワーになります。日本から韓国まで送って下さい。あっ、もちろん韓国まで応援にきてくれるのがベストですが(笑)とにかく、必死に頑張りたいと思います。ご声援よろしくお願いします。」

高川さん)「正直、勝てるとは思っていませんでしたが、自力で代表を獲得できたことに嬉しく思っています。気持ちを入れ替えて、本戦に向かって更なるレベルアップを図りたいと思います。ご声援よろしくお願い致します。」


中堀・高川は体の疲れがまだ残る中、明日から鹿児島で行われます萩原旗に出場しますグー


【日時】2008年(平成19年)5月11日(日)9:00~

【場所】鹿児島市東開テニスコート 

【出場選手】*男子80チーム、女子60チームによるトーナメント
<男子> 
  堀 晃大・岩崎 圭組(現在絶好調!3連覇を狙う!)
  中堀成生・高川経生組(王者の貫禄で優勝を狙う!)
<女子> 
  佐々木舞・堀越敦子組(女子選抜優勝の勢いでこのペアーで初優勝を狙う!)

*男女アベック優勝を狙います!
 現地での皆様方の熱いご声援をよろしくお願い致します。


さぁ、鹿児島の次は全日本シングルスやぁ~~アップ

頑張れ~~NTTアップチョキ


「ガチャガチャピン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

クッキーの父様
初めまして。ガチャです。
コメントありがとうございました!!
色んな方が見てくださってNTTを応援してくださっていることが私は本当に幸せです。
NTTの選手もみんなこのブログを見ています。
これからもコメントでも構いません。
応援メッセージを頂けたらと思います。
ありがとうございました!!(*^_^*)

1 ■バンザイ!

ガチャさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

中堀・高川組の優勝、我が事のように喜んでいます。
おめでとう!永遠のソフテニ小僧!千手観音!

また、ソフチャレ神戸でのNTTの皆さんのご協力を、中堀・高川組に限らずNTTの皆さんのご活躍を遠い空よりお祈りしています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。