2008-05-01 13:32:24

中本兄弟(NTT関連)

テーマ:ガチャブログ

こんにちはニコニコ風邪気味の「ガチャガチャピン」ですダウン


でも、昨日マガジンをみて元気をもらいましたアップ

NTTの選手がたくさん載っていたのですo(〃^▽^〃)o

(あっ!!田舎だからって昨日発売とかなわけじゃないですからねあせる笑)


佐々木・堀越選手の女子選抜の記事を読んで感動しましたビックリマーク

色んな想いで臨んだだろうし、すごく練習してる映像が頭に浮かんできてジーンときましたしょぼんそして何より、米本さん(コーチ)の嬉しそうな顔を見てすごくうれしかった!!!!


そして、堀選手の連続写真カメラアップ

北本さんにものすごく褒められていましたねぇニコニコ

たしかに、日本最速サービスクラッカー

これからの活躍に期待大ですねチョキ



話は変わりますが・・・

監督の息子の中本兄弟を紹介しますアップ


長男:貴博

音戸高校→中央大学3年(http://www.sankou.tv/3chuo%20top.htm




次男:圭哉

音戸高校→早稲田大学1年(http://www.waseda-nantei.com/index.php


ちょっと若い写真ですね音譜


←昨年のインターハイニコニコ後ろにパパ(笑)


二人とも関東で大暴れしてほしいですニコちゃん

NTT同様、この二人の活躍もどんどんUPしていきますグッド!

たか、圭ちゃん頑張れ~~~アップラブラブ!


さぁさぁ、予選会まであと・・・2日!!

頑張れ~japanNTT(*^o^*)


                              「ガチャガチャピン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

弟さんが、去年の予選会で高校生ながら
松口井口をやぶって二次へ
的場宮下にも勝ち 決勝までいく勢いでしたね
すごく 印象に残ってます。
今年も早速 六大学優勝してたりして
楽しみですね☆

2 ■無題

私が高校3年の時に初めてたかクンを見て、それからもう7年くらい経ってますからね~。
私も歳をとっていっていますが、みんな成長しているんですよね・・・。
楽しみです★
県知事に続いて、予選会も頑張ってもらいたいですね☆応援よろしくお願いします♪

1 ■二人とも…

どんどん成長していきますよね。中学の時ちょくちょく顔出してたんで知ってますよ(o^-')b
今後に期待ですね(^∇^)

県知事おめでとうございます!!
やっぱりの結果…(;^_^A
県とはいえ、それを当たり前にやってしまうとこがさすがですね。
予選会も頑張ってもらいたいですね!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。