2008-04-27 11:23:26

予選会まで・・・

テーマ:ガチャブログ

おはようございます音譜北海道は雨雨ですが、今日も元気な「ガチャガチャピン」ですチョキ


いや~、里田まいチャンものすごいテレビに出てますねアップ

彼女は札幌大谷高校でソフトテニス部の主将をしてましたニコニコ

私は同い年なので、札幌支部大会から全道大会など、よく試合をしました!!

ガリガリの体で一生懸命走ってましたよ走る人テニス

足が、私たちの腕くらいしかないんじゃないの?というくらい良いスタイルでしたべーっだ!

最後のインターハイの予選(全道大会)の団体は準優勝でしたねニコちゃん

そんな彼女が今は違う立場で活躍しているのを見て、

わたしも頑張らないと~と思う毎日ですラブラブ!グッド!



さてさて、予選会まであと一週間になりました~~。。。

選手は追い込み時期ですねあせる

一番体も心もきついのがシーズン最初のこの山場グー

予選会があり、すぐに全日本シングルス・・・

シングルスは楽しい!!でも、ダブルスからのいきなりの頭の切り替えや戦略。。。

選手は大変でしょうねダウン

昨年は日本リーグで男子の原選手が、大鹿印刷の成田選手に競り勝ち、前衛でもここまでできるんだというのを証明してくれましたべーっだ!


さぁ、29日は県知事杯がありますが、予選会まで選手が怪我をすることなく万全な体調で臨めますように・・・ウッドストック

ガチャは遠い北海道の田舎で応援するのみですチョキ



いつもいつもガチャのきまぐれ日記を見てくださっているみなさん、

ありがとうございます!!

感謝致しますm(_ _)m

今後もNTTを宜しくお願いします!!!!


                              「ガチャガチャピン




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ふくださん★
私達からしたらそんなに遠い人間に感じないのでものすごく応援してるし、もっとテレビでソフトテニスをアピールしてほしいですね(^_-)-☆

私のサイン・・・?
価値ないです~~(笑)

1 ■おお!

里田まいちゃんがソフトテニス強かったのはネットで見たりしたことはありましたが・・・
ガチャさんとよく対戦していたとは!!(^^

すごいっすね。。
ガチャさん、今度サインしてください(笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。