2008-04-23 11:05:18

【追加】出身校(^_^)v

テーマ:ガチャブログ

おはようございます!!

土曜日に龍谷にお邪魔して完全に体ボロボロの「ガチャガチャピン」ですあせる


元ヨネックスの佐藤選手が体育の教師として龍谷に入り、コーチとして

一生懸命指導されていましたニコニコ

今のチームは2年生が主体のチームなのでこれからに期待ですグッド!

お世話になったチームはNTTだけではなく、龍谷も変わりません!!

出来るだけ、力になりたいと思いましたアップ好




4面のクレーコートがあり、後ろの建物は、生徒会館「マイトリー」家 佐々木や伊東が生活した寮ですチョコ

色んな人が色んな事を言い、北海道内も分裂したなと感じるガチャは、伝統ある龍谷に頑張ってもらいたい!!!!本当に先生・コーチは熱心で、素晴らしい環境でテニスをすることができますニコちゃん


変な噂というのは、人はおもしろおかしくなんでも言いますパンチ!

でも、わかってくれている人がわかってくれれば私は良いと思いますプンプン

噂は噂に過ぎない!!!!他チームをとやかく言って自分の学校に来させようとしてる指導者・・・私個人の意見としてはどうかと思いますむかっ

ガチャ・・・少し息が荒くなりました・・・すみませんあせる


はい、ということでウッドストックNTTの選手紹介ですが、出身校があった方が嬉しいとのお声を頂きましたので、追加させて頂きますスヌーピー

氏名

ポジション

出身校

今年の目標

このブログを見てくれている方に一言!



最強スペード男子チョキ



藤川 幸徳(ふじかわ ゆきのり)

男子監督

広島山陽高→日本体育大学

天皇賜杯優勝・団体戦完全制覇

常勝します!応援よろしくお願いします。




中堀 成生(なかほり しげお)

後衛

香川西高→中央大学

若い者に負けず、今年も頑張ります。

皆さんと共に、ソフトテニスをどんどん盛り上げて行きましょう!




高川 経生(たかがわ つねお)

前衛

駒大付属高→日本体育大学

団体戦(全日本実業団・日本リーグ・アジアカップ三冠)

NTT西日本広島ソフトテニスクラブの高川です。

 今年の目標は、日本代表になってアジア選手権国別対抗で金メダル!

 国内では、全日本実業団・日本リーグ・アジアカップで三冠!!

 今年は、団体戦をメインに頑張っていきたいと思います。

 ご声援よろしくお願いします!!




森本 英輝(もりもと ひでき)

自称 前衛

徳島商業高→明治大学

頑張ります!

頑張ります!




岩永 淳 (いわなが あつし) 通称 がんちゃん

後衛

須磨高→大阪商業大学

全力

いつも見てくれてありがとう!




堀 晃大(ほり こうだい)

後衛(ごく稀に中途半端なポジション)

島原商業高→日本大学

一日一日、昨日の自分を超えていく

みなさん、はじめまして。

 このブログをウォッチング~したのをキッカケに

 NTT西日本広島ソフトテニスクラブ~を応援してください。

 あと、みなさんインターネットをされていると思いますが、

 こちらもNTTのフレッツ光をよろしぐお願いします。

 今が光のタイミング~~です。




岩崎 圭(いわさき けい)

前衛

巣鴨商業高→中央大学

昨年以上の結果を残すこと。

NTT西日本広島のご声援よろしくお願いします。



水澤 悠太(みずさわ ゆうた)

後衛

山形中央高→日本体育大学

技術面・精神面の向上、認定選手

よろしくお願いします。




原 侑輝(はら ゆうき)

前衛

岡山理大高→関西外国語大学

西日本選手権 優勝

どの試合でも一生懸命、上位目指し頑張ります。

 ご声援よろしくお願いします。




舘越 清将(たてこし きよまさ)

後衛

八戸工大一高→日本大学

一戦一戦全力疾走!

東北は岩手県の出身です。

 大好きなソフトテニスを出来る環境に感謝し、精一杯頑張ります。

 応援よろしくお願いします!


最強ハート女子チョキ






中本 裕二(なかもと ゆうじ)

男女総監督・女子監督

音戸高→日本体育大学

「打倒韓国!そしてオリンピックへの見果てぬ夢」「真の命がけ」

 日本代表選手を三年計画でアジア競技大会で金メダル獲得へ!

 NTT西日本広島女子 日本一の選手=日本一の人格者に育成!

ソフトテニスは楽しい、皆でオリンピック競技にしよう!




米本 育代(よねもと いくよ)

女子コーチ(現役時代は後衛)

中村学園高

選手全員各大会でベストな状態で戦ってもらえるよう色々な面で支えたいです。

NTTでの現役生活は5年と短かったものの裏方では10年という間、

 関わらせてもらっています。NTTのスタイルも随分変わってきましたが、

 新しいものを取り入れる、実戦していく勇気。。。NTTの監督・選手は最高です!

 一人でも多くの方に応援して頂けたら嬉しいです。




堀越 敦子(ほりこし あつこ)

前衛

広島翔洋高(旧広島女子商)

団体日本一!

 皇后杯優勝!

 日本代表になってアジア大会優勝!

いつも応援ありがとうございます。

 私たちNTT西日本広島は、『見ても、やっても楽しいテニス』を目指し、

 『ソフトテニスをオリンピックへ』を合言葉に頑張っていきます!

 『出来る!好き!元気!』の前向きな精神で、今後も色々な事にチャレンジ

 していきます。今後も暖かいご声援よろしくお願いします!




小池 智恵(こいけ ともえ)

後衛

嬉野高→東海女子大

団体日本一!!

いつも応援ありがとうございます!

 試合ではNTTの戦略を披露し、みなさんに感動を与えられるよう

 精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!



クマヒラセキュリティークマ所属(行動は全てNTT女子と一緒!)

岡本 知子(おかもと ともこ)

後衛?前衛?・・・両方!!

尾道北高→東海女子大

真の命懸けでプレーすること!

 団体戦(全日本実業団・日本リーグ)優勝!

いつもご声援ありがとうございます。感謝の気持ちをパワーにして、

 「前へ」の心でやっていきたいと思います。

 ガチャのブログに良い結果をたくさんアップしてもらえるように頑張りますので、

 今後ともよろしくお願いします!




熊鳥 祐子(くまとり ゆうこ)

後衛

和歌山信愛高

団体 日本一

いつも応援ありがとうございます!

 これからも皆さんに感動を与えられるプレーを出来るように頑張っていきます!

 引き続きチームの応援よろしくお願いします!




前道 香織(まえみち かおり)

前衛

諫早商業高

団体日本一!

NTTの『前へ』出るテニスで、今年度も団体・個人と全ての大会で

 優勝を狙いたいと思います!

 暖かいご声援よろしくお願いします!




佐々木 舞(ささき まい)

後衛

札幌龍谷学園高

皇后杯優勝、団体日本一

いつも応援ありがとうございます。

 NTTの「前へ」をモットーに目標を持って頑張りますので、

 今後とも応援よろしくお願いします!



大庭 彩加(おおば あやか)

前衛

就実高

代表になって“金メダル”を獲る!

見ている人も楽しんで頂けるように頑張ります!!



﨏田 光理(さこだ あかり)

後衛

尽誠学園高

皇后杯優勝!団体日本一
ブログを見て頂きありがとうございます!

 新しいシーズンを迎えましたが、今年はNTT旋風を巻き起こします♪

 これからも応援宜しくお願いします!




水間 奈津紀(みずま なつき)

後衛

常盤木学園高

奪取NTT団体日本一!

真に命懸けプレーします!応援よろしくお願いします。




三好 由佳子(みよし ゆかこ)

後衛

中村学園高

一年目なので、元気よく自分らしいプレーをして、一試合でも多く勝てるよう頑張り たいです!チームに貢献できるように頑張ります!

応援宜しくお願いします!!



伊東 紗季(いとう さき)

前衛

札幌龍谷学園高

元気に明るくNTTらしいテニスで相手に向かっていく気持ちを忘れず頑張ります!

応援よろしくお願いします!




●悩んでいる人は、いつでも練習を見に行ったり、参加しても大丈夫なチーム、それがNTTです!!興味がある方、困っている方・・・ガチャにコメントでも良いです、連絡を頂けたらこちらから連絡をさせて頂きますグッド!  ※中本監督了解済


昔、NTTが出したビデオで「最後に悩んでる方など、いつでも電話をください!」と監督が言ったビデオがありました。そのビデオを見て人生が大きく変わった方がいます。少しでも力になれるのなら、私はその掛橋になれたらなぁアップと思いますニコニコチョキ



                「ガチャガチャピン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。