2008-04-16 10:37:08

女子ナショナルチーム合宿

テーマ:ガチャブログ

こんにちはニコニコ今日も食欲絶好調の「ガチャガチャピン」です涙


4/7(月)~4/14(月)まで広島で女子ナショナルチームの合宿が行われましたアップ

その時の写真を頂きましたのでご紹介しましょうニコちゃん


一番上の段左から高川トレーナー・井口監督(U-21)
・中本監督ハート

二段目、柴崎選手・高橋選手・平田選手・逢野選手・堀越選手

三段目、佐藤選手・澤邊選手・上原選手・田中選手・杉本選手・佐々木選手

四段目、森原選手・阿部選手・山下選手・中川選手・大庭選手


桜が咲いてますね~花アップこっちはまだまだです・・・ダウン

ここ、広島?

こんないい所があったんですねアゲアゲ虹



これは何を意味しているんでしょうか!?きゃー

「JAPAN」のJかな~~はてなマークこれはナショのメンバーにしかわかりませんねきゃはっ♪音譜



でもみんな笑顔で本当に楽しそうですね☆

きっと夜ご飯の時間も今までより長いんじゃないかな~~!?にひひ




お~~っと!!ここにはNTTの選手もいますニコニコ

きっとどんぐり村(http://www.yumeichi.ne.jp/michieki/hiroshima/toyohira/ )の途中の場所でしょうねアップどんぐり村は山奥にあり、本当に自然に恵まれていて宿泊や温泉もあることからNTTの選手達は土日はもちろん、ここで合宿を行ったりもします!!

ぜひ、行ってみてくださいにこむさしの元気うどん最高ですラブ目



噂ではこの合宿・・・シングルス1日8試合やったとか(^-^)/音譜

NTTも1日10試合以上こなしますよねあせる

恐るべし・・・体力と集中力合格


あの体力は高川トレーナーのトレーニングのお蔭ですニコニコ

(※男子高川選手の奥さんです!!この度女子ナショナルチームのトレーナーになりましたクラッカー



きっとこの合宿でもトレーニングなんかはたくさんしたんでしょうねアップ

亜紀さんが鬼に見えていなければいいのですが・・・(笑)

でも、初めはできなかったフットワークが目に見えて出来るようになるので、

本当にすごいな~~と思いますドキドキ


さてさて、日本代表予選会までわずかになりました!!!!

ナショナルチームに入っていない人でも無条件で日本代表になれる大会チョキ

他の種目のように選考会で優勝しても代表に選ばれないのだったらやる気もなくなってしまうと思いますが、ソフトテニスは違います(o^-')b

これに勝てば誰でも日本代表なのです!!!!



あと、2週間とちょっと全力で頑張って頂きたいですねキャハハ

頑張れアップアップけろけろけろっぴ(今の中学生とか知ってるのかな??ケロケロケロッピ(笑)昔大好きだったな~♪)



次回はNTTのスタッフ・選手を紹介&今年の目標などをUPしますリラックマ

今度こそUPしますのでお待ちくださ~いニコニコ




                              ガチャガチャピン






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

はい!いきます!!
って行けませんから~~(~_~;)

1 ■無題

よーし!!ガチャもトレーニングやるか!
とりあえず、ほふく前進で長崎まで来いやo(^▽^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。