2008-03-12 09:46:10

選手宣誓

テーマ:ガチャブログ

本日24歳を迎えた「ガチャ」ですクラッカーニコニコ


中本監督と約束してたので、熊谷選手の選手宣誓をみなさんにお見せしますニコニコ

広島に来られてて聞いた方はゴメンナサィあせる

本当に朝から感動させて頂きましたしょぼん


本当に気持ちが伝わる選手宣誓でした音譜


誕生日ということで今日から少しずつ大人になっていこうと決意しましたチョキ

昨日の夜は、カウントダウンするから集合!!って事で呼ばれて行くと

色んなサプライズが待ちうけてて感動して泣きそうでしたダウンあせる

最高の24歳を迎えましたドキドキ メールや電話くれたみなさんアリガトウ音譜




これからもNTT応援団として前へをモットーに頑張っていきますアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ガチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ふくださん、
ありがとうございます★
私も24歳になりました!!もっと人間的に大きくなれるように頑張ります(^_^)v

3 ■忘れてました^^;

大事なことを忘れていました。

誕生日おめでとうございます!!

2 ■ふくださんへ

私もこの選手宣誓に鳥肌が立ち本当に感動しました!!!!

携帯からもきちんと見れたんですね☆
安心しました(^_^)

1 ■携帯から

携帯から動画をみました!!
素晴らしいですねっ


想いのつまった宣誓に感動デス

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。