CoverGirls「あっちこっち…なっち~!」

2025年から来たキミ色アイドル「CoverGirls」のなっちこと横山なつみのブログです♪


テーマ:



こんにちは!!
横山なつみです!!



{EF26D4E1-E348-4E72-A02D-ADA330984AE2}






3/27に誕生日を迎え21歳になりました!
沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございました(>_<)

前日はPV撮影で誕生日が来ることをすっかり忘れてたよ!笑





誕生日当日は生誕祭、握手会、ラジオ、ほんとーに充実した誕生日を過ごしました!!

去年はこんなこと全然想像できなかったよ(o_o)笑





生誕祭は、公演の中で横山作曲・栗原作詞の「サクラナミダ」をお披露目ー!

めっちゃドキドキしてたT_T笑
でもね、少しずつみんなが曲に乗ってくれるのとか、曲終わってからってサインを見せてくれたりとかすっごく嬉しかったのT_T❤️

生誕祭ゾーンのソロでは「サクラナミダ」のアコースティックverを歌いました!
これまた緊張(o_o)笑
でも歌詞をしっかり届けたいなーって思ってこの曲選んだから、歌詞に想いを乗せて歌ってたよ!
顔はこわばってたみたいだけど!←握手会で言われました。笑


定期のあと握手会でも沢山感想くれて、この曲作って良かったって思わせてくれた!みんなのおかげなんだ!
曲ができるまで、J.Kさん、ひとみ、振り付けのぱるおりょゆりあ、メンバーみんなに助けられたから、これから大事に大事に歌っていくよ!みんなに好きになってもらえるような曲にしていきたいな⊂( ˆoˆ )⊃






そして、生誕祭。

お母さんからお手紙もらいました!
絶対泣かないって思ってたのに、、、泣いたね( ˙-˙ )

実は会場にも家族が見に来てくれてたんだけど、そんなこと思ってたんだーって考えたら、うわーって笑


ほんと、感謝してます。
普段は全く干渉してこないお母さんだけどね!笑

小さい時から人前に出るのが好きで、オーディションとかお仕事とか、そういうの自由にやらせてくれて、ずっと付いてきてくれたのお母さんだったの!

小学5年生くらいから、オーディションもお仕事も1人で行ってきなってなったのは、きっとなつみのためだったんだと思ってます!笑
そのおかげで今の横山なつみが出来上がってると思う!!笑

ありがとう!お母さん!



そしてお父さんは、今アイドルにすごく詳しいです!なつみがアイドルやり始めてから急に!笑
事務所とか各イベントの主催者さんとかそんなことまで詳しいの!笑
昔は仕事で忙しくて、運動会とか来てくれないお父さんだったけど、その分いまはとってもアイドルに詳しくなってくれました!笑

いつもね、歌の感想をくれます。○○今日調子悪かったねとか、○○は声入りにくいんだねとか、メンバーのこと言ってくれるの!
たぶん、なつみの耳はお父さん譲りです。おかげで音楽にとても役立ってます。

ありがとう!お父さん!



妹よ、高校生がんばれよ
楽しい高校生活を送ってください!それだけでお姉ちゃんは嬉しいです!笑

なつみにとって妹は運動が何でもできる自慢の妹です!
ミニバスでは4番を任されてたのに、ソフトに移転してそこでも優勝とかして、運動はなんでもできるんだろうなーと感心してます。笑

妹がいるから、なつみはアイドルに専念できるんだ!なんというか、存在の支え的な?笑
妹が楽しく生活を送ってくれてればなつみはそれだけで頑張れる!伝わるかな?笑

ありがとう!妹!


普段は家族のことは語らないけど、生誕のときくらいはね!たまには!笑






生誕祭はね、ファンのみなさんの暖かさを改めて感じる時間でした( ^ω^ )

沢山のサイリウム、一人一人の目線、花束も、旗も、写真も、握手での言葉も、全部全部なつみにとって宝物なの!

少し話したけど、去年はほんとにいろいろあって、年末にはこのままカバガはなくなっちゃうかもって思うこともあって、不安でした。
でも今年に入って少しずつお仕事も増えて、新しいことにも挑戦できてきて、そしたらメジャーデビューが決まって、本当に去年からは想像できないことがこの2.3ヶ月で起こりました。
信じられないよ。ほんとに。


でもね、ここからシンデレラストーリーを作れるかもしれないって思ってね。そう思わせてくれたのはファンのみんなだったの。

もう終わりかもって思ってたときに大丈夫って支えてくれたのはみんな。一歩踏み出せないときに背中を押してくれたのはみんな。辛いことがあったときに笑顔をくれたのはみんな。
みんながいたからステージで歌うことができて、笑うことができたの。

だからね、これから沢山返していくんだ!!
メジャーデビューは大変なことで、今までとは比べものにならないくらい辛いかもしれない。
でもみんながここまで支えてくれた分、私たちはここから走り出さなきゃいけない!
走り出すよ!!走り出せるのは今なの!!


みんなに沢山支えてもらうこと、これからもあるかもしれない。
でもそれ以上にみんなに返すことのできるアイドルに私はなる。


本当に、今まで支えてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね!!

{BFE31B89-2725-436C-B931-782C1B707871}

{580B93D5-68E7-4EAD-934A-388CDE914C24}




プレゼントも沢山ありがとう!!
大切にするよ( ^ω^ )



最高の誕生日になりました!
本当にありがとうございました!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

CoverGirls☆横山なつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。