ロシア人の旦那さんと私

私より日本語が堪能な4歳(3ヶ月間だけ3歳)年下のロシア人男性と2016年に結婚しました。

写真付きの記事はアメンバー限定にしております

自己満足日記ですがよろしくお願いします(´ . .̫ . `)


テーマ:
もうすぐ38歳になる私に夫が、誕生日プレゼントは何がいいかと聞いてくれたので秘かにずーっと気になっていた結婚指輪の件どうなったか聞きたかった

実は結婚指輪、もらってないのです・・・

でも、こういうものは自主的にくれようとする気持ちが一番大事なので絶対に私からは言いたくないムキー

最近ますます指輪に対する憧れが強くなり、結婚したのに苗字も変わらない指輪もないと何も変わってないことにモヤモヤとストレスが凄いムキー

今頭の中にあるのは結婚指輪だけなので、それ以外特に欲しいものがないので特にないと答えたら

「いいアイデアが浮かんだよ」

と言ったので、指輪か?!と期待したら

「〇〇ちゃん(私)の机がないよね。
机いる?」

って聞いてきたゲロー

彼は勉強が趣味なので机は必須と思ってるみたい

やはり実用的なものしか頭にないのね

全然ロマンチックじゃないよねー

ガッカリ〜・・・

何かをくれようとする気持ちはありがたいけどねチーン

でも、なんかガッカリしてしまってムスッとしてるのが顔に現れていたのか

「何か怒ってる??←こういう察しは鋭い」

と心配そうにしていたので

「ホルモンの関係かなー」←直接的な表現ニヒヒ

と言ってごまかしたら早く良くなればいいねと心配してくれた

いや、違う

そうじゃない

でも言いたくない

というモヤモヤとイライラが募る日々です


ちなみに私が今年贈った夫へのプレゼントは、夫はコーヒーが好きなのでコーヒーメーカーでしたコーヒー←実用的


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。