診察室入ったら、先生に「卵胞がなくなってる」って言われた叫び先週7ミリだったのになぜ消えた??排卵したのか、しぼんだのか。信じられなくて、採血結果を見るとE2が一桁。何で!?せっかく育ってたのに呆然

 

なんて夢を今朝見ました。

 

 

昨日、最後の悪あがきで鍼灸と酵素風呂に行ってきました。さてこの効果ははてなマーク

注射を始めて数日後から体温が上がりだし、高温期に。そして、数日前から生理痛のような下腹部痛がたまに現れる。生理前の黄体期状態汗もしかして本当に消えてしまったのか?まさかそんなはずはないと思うけど。どうなっているかわかりません。夢でよかったと思いたい顔

 

お昼食べて、いざ出陣ビックリ

 


にほんブログ村