Gポイント

テーマ:


rena 眠り姫レナラブラブ


みなさんは、カード会社やショッピングのポイントって活用していますか?


私は、クレジットカード機能の付いたJALSuicaカードをメインで利用しているんですが、ポイントはいつも電子マネーに交換しています。


ちなみに先月、9,000円分の電子マネーをゲットしました。


その他にも、マツキヨやTUTAYAのポイントカードも持っているんですが、クレジット機能の付いたポイントカードって最近多いじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!


用途に応じて使い分けるので、ポイントって分散しちゃうんですよねぇ。


みゆきさんは、カードを1枚に絞っていてマイレージを貯めて、航空券をゲットしてるんですよ~!


私も、カードを1枚にできればいいのえすが、なかなかそうはいきせん(ノ◇≦。)。


そんな私にぴったりなサイバー・バズの案件があったので参加してみることにしました。


Gポイント って、ご存知ですか?


Gポイント は、ネットショッピング・サービスへの応募や登録でポイントを貯めたり、貯まったポイントをいろいろなポイントやデジタルコンテンツに交換できる便利なサービスです。


ここで貯めたポイントをいったんGポイントに交換して、それをSuicaポイントにかえて、電子マネーとして使うことができるんだそうで・・。


それらを合算したら、かなりお得w川・o・川w


私も早速会員登録 しちゃいました。


カード


ジャパンネット銀行 、イーバンク で、マネーにかえることもできるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


ユニセフ のチャリティにも使うことができるし、キッチン用品や家電、おもちゃや美味しいものにも交換することができるんですって!


スターバックスカード やジェフグルメカード にも換えられるし、auポイントプログラム 、ドコモプレミアクラブ といった携帯電話のポイントとしても活用できちゃうんです。


それだけではなくて、提携しているところの化粧品のトライアルセットを購入したり、モニターアンケートや、無料会員登録をすることでもGETできるし、ベルメゾンネット、Yahoo!ポイント 、bidders などのショッピングでも使うことも、貯めることもできるのだそうですヨΣ(・ω・ノ)ノ!


ポイントが合算できたら、応用の幅がグ~~~~ンと広がりそうですね♪


このお得なGポイントの入会をブログ記事から登録すると300Gポイントもらえるそうです。


→ 会員登録はこちら から(≡^∇^≡)


興味のある方は、Gポイントのサイトをチェック してみてね!



(=^^=)Mika

AD

I am a HERO

テーマ:
チビ ←我が家のチキン坊やネコ

サイバー・バズの案件で、Web限定ムービーが公開されたとのことで、早速観にいってみました。

タイトルは、I am a HERO


ディックの特設サイトのWebムービーと、いうだけあって、戦隊ヒーローの名前はチキン戦士ディッキー・エックス


チキンって、普通弱虫・・ヘタレのことを指すコトバですよねぇ?

でも、チキン戦士ディッキーエックスは、チキン星からやって来た、子供達に大人気のスーパーヒーローで、地球の平和と環境を守るため、早朝からせわしなく戦っています。


必殺技はコーチン・アタック!!


悪者を一撃でやっつけます。



・・ネタバレになるので、このあとも見たい人だけマウスでドラッグドラッグしてね。



園内英雄35歳、妻と5歳になる息子と幸せに暮らしています。


何よりも大切なのは家族で、家族のためなら、男としての夢は犠牲になっても仕方ないと自分に言い聞かせ自動車メーカーの地方のディーラーで営業マンをしています。



日比野憂33歳、広告代理店に勤務し第一線でバリバリ仕事をこなす・・はずが、しがない仕事でくすぶる日々。



学生時代に付き合ってた二人は、ある日、ヒーローショーで再会します。



ひょんなことから、ヒーローショーに出演することになってしまった英雄。



ショーを通じて自分を偽ってきた英雄も、投げやりになっていた憂も、自分が自分の人生の主役であるということに気付き情熱を取り戻します。



坂井真紀ちゃんの演ずる憂は、とってもらしくて見ものです。


最終回になってしまって残念だった、ココリコミラクルタイプの時ような迷演技・・じゃなくて名演技ヾ(@^(∞)^@)ノ


英雄を演ずる林泰文さんという俳優さんは、実は今回初めて知ったのですが、優しい笑顔が印象的でした。


愛と平和の鍵を握るのは、か・ら・あ・げ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!


いくらチキン戦士だからって・・


バカバカしくて笑っていたら、なんでだか最後にグッときちゃいました。


エンドロールに流れる主題歌が、昔懐かしのヒーローモノの名曲を彷彿とさせる曲で、今もアタマでグルグルまわってます(^▽^;)


チキチキチキ~~~ン♪チキチキチキ~~~ン♪


もしも勇気があるのなら夢にむかって飛ぶことさ♪


チキン戦士ディ~~~ィッキィ~~~X!!


よしっ!


明日も元気でガンバローー!!


(=^^=)Mika

AD


セカンドライフ


セカンドライフをご存知ですか?


これは、欧米で急成長しているネット上の3D仮想世界


ネット上の世界に自分の分身をつくり、仮想世界を冒険したり、人との交流を楽しむことができます。


セカンドライフの運営はカリフォルニア州にある「米リンデンラボ」が行っていて、2003年から商用サービスをスタートしました。


登録人口は2007年6月に700万人を突破!!


私は3月に登録してみたのですが、なにせ英語版(((( ;°Д°))))


よくわからないので、自分のアバターさえちゃんと作れていないという現状なのですけど。

ちなみに登録名はMikaelfrente Noel・・セカンドライフ内で見かけたら、声をかけてねv(^-^)v


セカンドライフの最大の特徴は、バーチャルワールド内で3DCGとプログラミングツールが使用可能なこと。


ツールを使うことで、参加しているすべてのユーザーが、建物、車、洋服からゲームまで、実質的に人間が想像できる範囲のものならば、何でも作れてしまい「商品」としての取引が可能となります。


さらに、セカンドライフでは、バーチャルワールドで稼いだ架空貨幣を「現金化」することが出来るんです。


以前TV番組で見たのですが、韓国人の方だったか・・セカンドライフで商売を始めて億万長者になったっていうのを見ましたが、事業に成功している人も少なくない様子。


億万長者といかないまでも、土地を沢山購入して区分けてレンタル・・なんていうビジネスで利益を得ている日本人男性や、雑貨やキャラクターを作って販売している日本人の女性の様子も放映されていました。


ブルース・ウィリスの映画のプロモーションもセカンドライフの中で行われていたのも話題になったのも記憶に新しいところですし、セカンドライフ内でデビューしたアイドルまでいるのだそうです!


使い方次第で、いろんなことができちゃうんですねヾ(@^▽^@)ノ


さて、このセカンドライフの中の映画村で本格撮影された、ディックMachinima Studioさんのマシニマ「芭蕉 ~BASHO~」


マシニマ とは・・マシンとシネマを組み合わせた造語で、ゲーム等のグラフィックエンジンを用いて作られる映画のこと。)

徳川五代将軍・綱吉の世継ぎ、徳松が何者かによって連れ去られます。


事態が発覚するのを恐れた幕府の大老たちは、極秘裏に問題解決をすべく―松尾芭蕉にすべてを託します。


芭蕉は諸国を旅する俳人として知られていますが、実は徳川の為に諜報活動する忍者という裏の顔を持っていたのです。


徳松を連れ去った犯人は誰なのか?


芭蕉は無事徳松を救出する事が出来るのか?


続きは、ぜひご自分で確かめてみて くださいね!


ゲームとかのグラフィック・・って侮ること無かれΣ(・ω・ノ)ノ!


映像もリアルですし、声優さんも本格派。


ここまで来たか・・と感動です。


百聞は一見にしかずです。


(=^^=)Mika

AD

玉葱のパワー

テーマ:

Amebaブロググルメイベントの募集があったので、ちょっと参加してみようかと・・。


お題は、口臭にまつわるエピソード。


私は、ナチュラルセラピストという職業柄、施術でお客様相手の仕事なのでニンニクは、休みの前しか食べません。


でも・・大失敗してしまいましたドクロ


今年の夏は、猛暑で、身体をクールダウンしたいのか、体が生野菜を欲するときが多かったんです。


(野菜は、旬のもの・・例えば夏は、レタスやトマト、キュウリを食べると身体を冷やしてくれて、冬は、ショウガなどが身体を温めてくれるわけなのです。)


・・・で、職場の近くに美味しいサラダの店があったものですから、テイクアウトでお昼に食べることが多かったのですが、いつも生のオニオンスライスをドカ~~~っと食べてしまっていました(((( ;°Д°))))


牛乳を飲んだり、食後は、もちろん歯磨きは入念にしますが、玉葱って・・強烈なんですね。。


生の玉葱のパワーを見くびっていました爆弾


同僚も一緒に食べていたので気付かなかったのですが、サラダが新鮮だったのも災いして・・お客様にずいぶん迷惑を・・・(ノ_-。)


そのサラダを家に持ち帰った際に、娘に指摘されて初めて気付きました。


お客様は、誰もクレームをおっしゃらなかったですが・・・多分・・いや・・かなり・・不快なニオイだったのではないかと・・・ホント反省しています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


玉葱のニオイは、硫化アリル。


消化液の分泌を助け、新陳代謝を活発にしてくれます。


不眠症の方にも良いとされていますし、血液をサラサラにしてくれるというのは有名な話ですが・・シチュエーションによってはご注意くださいね。


伝染歌

テーマ:

昨日の日焼けで、倦怠感と軽火傷で苦しんでいるりりぃです。

海では、多々ハプニングがあり(乳出し事件など)・・・その件については、後ほど報告させていただく予定です。

今回は、サイバー・バズのキャンペーンで伝染歌 (でんせんうた)が取り上げられていましたので参加してみました。



「恐怖は日常にあるほど怖い。」


皆さんは都市伝説ブログ で紹介されている恐怖の動画 をご存知ですか?


この動画の裏側で流れている歌を歌ってしまうと...衝撃的なことになってしまいます。


興味のある方は、是非リンクを辿ってみてください。



『伝染歌』という映画は、『着信アリ』でお馴染みの秋元康さんが手掛けた作品です。


母の世代としては作詞家として有名だったそうなのですが、私としては秋元さんが企画・原作とされる角川文庫の小説を気に入っています。


着信アリでは携帯が呪いを広める道具となっていましたが、伝染歌の方は名の通り歌が呪いを広めます。


この作品のテーマとなった「歌えば死ぬ」と言う歌は、ハンガリーで作られた『暗い日曜日』が切っ掛けとなっているそうです。


私は前から暗い日曜日は知っており、何度か聴いていて好きでした。


しかし、そんなこの歌が何故呪いの歌となったのか。 それはこの歌が、1933年ハンガリーでレコード化された時です。


聴いた人間が次々と自殺をしてしまうという恐ろしい事態が起きました。


更にこの曲の作曲家や、淡谷のり子が日本語の詩でカバーした、この歌を聴いて精神に異常を起こして死んでしまった日本人も多く居たと聞いています。


それが原因となり、レコードの販売は停止。


『暗い日曜日』は禁断の歌として恐れられました。


ですが、それがこの度これをモチーフにしたとされる伝染歌が発表され、それを知った時、私は驚愕しました。


それと同時に伝染歌の上映が楽しみで仕方ありません。


一体どんな作品に出来上がっているのか。


この実存した呪いの歌のエピソードも織り交ぜ、現代の日本に生きる女子高生と雑誌記者が"伝染歌の真相を尽きとめる。

出演は、松田龍平、伊勢谷友介といった若手人気俳優に加え、阿部寛や木村佳乃ら演技力に定評のある個性派が集結し、秋元康プロデュースによるアイドルユニットAKB48の初出演も話題だそうです。


直ぐにでも見に行きたい気持ちで一杯です。


忌まわしい事件を元に作ったこの映画。


リアリティーは抜群なのではないかと思います。


映画『伝染歌』は、8.25全国ロードショー!


キャンペーンサイト では都市伝説の投稿を受付けています。

(公式サイトはコチラ



リアルの恐怖を是非御確かめ下さい。


★りりぃ★

チビ♪

暑い日が、続いていますね。

エアコンが好きでない私は、昼間大汗をかいて、ペパーミントのお風呂に入るのが好きです。

ミントバスは、じっくりお湯につかっても、出た後に吹き出る汗がなくスッキリ爽快(≡^∇^≡)

夏場は、シャワーの方も多いかと思いますが、やっぱりバスタブに入ると疲れもとれるので、ミントバスは、おすすめですよ♪

大さじ1のニガリにミントの精油を3~5滴、刺激をやわらげるのにラベンダーを同量プラスすることもあります。

市販の入浴剤も、夏バージョンのものが増えているので色々試すのも楽しいです。

昔から欠かせないのはクナイプバスソルト

お気に入りは、ミントやユーカリもいいけどワコルダーがイチオシ・・スーッした清涼感がたまらなくて、コリや疲れが和らぎます。

それから、最近注目しているのがのユニクロのバスソルト

ホンモノの精油を用いているので、香りもサイコーだし、気持ちいい~~音譜

2007年の夏限定・・らしいんだけど、定価150円っていうのもウレシイポイント!

お風呂でウダウダしてると、あっという間に2時間くらい経ってしまいます(^▽^;)

ちょっとは、ダイエット効果もあるかなぁって、期待してるんですが、そっちの方はサッパリです・・ヤレヤレ・・・。


さて、歯科医の菊地先生から、お便りが届きました。

先日「とっておきの暑さ対策があるんだ」と、おっしゃってましたので是非、教えて欲しいとお願いしていたんです。

と、いうわけで・・ご紹介させていただきますね♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは、菊地です。

我が家の夏バテ対策は「さくらセンター」です。

これからの季節、外に出れば汗だくで室内に入れば冷房で冷えで
調管理が難しくなります。

我が家はマンションの2階です。
4畳半の北の部屋が夏になると「さくらセンター」に変わります。

名前をつけたのは小学生の次男で由来は不明です。
なんとかセンターと名前をつけたかったようです。

暑くなると「さくらセンター」を16度くらいにマックスで冷房を
かけておきます。

他の部屋には冷房はほとんど入れません。

食事は熱いものをあえてとります。
家族でふうふう汗かきながら食事して全員で冷え冷えの
「さくらセンター」に駆け込みます。

18度に冷えたj部屋に10分もいると一気に汗が引いていきます。
それだけでなく、あら不思議。
また暑い部屋に戻ってもしばらくは暑さを感じません。

お風呂上りも同じです。

冷房かけっぱなしだと体が芯まで冷えて体調不良になりますが
この方法だと体が非常に楽です。

実は電気代もリビングにつけっぱなしの時の三分の一くらいになります。

ぜひ、みなさんのお宅にも「さくらセンター」や「コスモスセンター」を
作って夏の冷えを防いで快適にお過ごしください。


菊地

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なるほど・・

涼しい部屋に部屋に何時間もいるより、短時間寒いくらいの部屋で過ごす方が、体に負担は少ないかもしれませんね。

みなさまも、とっておきの暑さ対策があったら教えてくださいね^^


(=^^=)Mika

10月6日に行われたサンプル百貨店 の第5回リアルサンプリングプロモーションの日は、大嵐爆弾


友人は仕事で外回りで、この日はナント傘(ビニール傘じゃないふつうの傘)を3本壊してしまったそうですヽ((◎д◎ ))


私は、家にある中で1番ゴツイ傘雨を持って出勤。


仕事が終わった時点で、かなり雨が強かったので、田舎住まいの私は電車が止まってしまうのでは・・という不安を抱えながらも、今年最後のプロモーションだということなので、右手に傘、左手でスーツケースを引いて会場に向かいました走る人



この悪天候の中、昼の部500名、夜の部500名の計1000名の女性が、ラディソン都ホテル東京 に集結。


NEC_0367.jpg


今回も、食品、飲料水、医薬品、化粧品などの大手企業のプレゼンテーションがあり商品開発の裏話や思いを聞くことができました。


企業の担当の方も、前回と同じ方もいらしたので、親しみを感じました。


昔から利用させている食品が、研究開発に取りかかった年が、自分の生まれ年と一緒だということを知り、ますます好きになったり、自分が以前利用したことのある企業のサイト説明があったときには「知ってる~~」とちょっ優越感を感じたり・・楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。


ダイヤの乱れを見越して、ちょっと早めに会場をでましたが結局帰宅は深夜2時過ぎでした(;´▽`A``


いやぁ・・何とか帰ることができてよかったです。


駅まで主人に駅まで迎えに来てもらったので助かりましたが、主人は翌朝、5時に家を出る日だったので災難だったんですけどねドクロ


お土産も大量でスーツケースは、満タンでしたよ~(*^▽^*)


NEC_0371.jpg


もちろん、チビも念入りチェック!!


ダイエット食品やサプリメントもたくさんありました。


食欲の秋ですから、過食したあとのお助け商品は本当にありがたいです。



そして・・うれしかったのは、発売前の新製品を試せるチャンスをいただいたこと!!


前回、新商品の予告があって気になっていた商品を発売に先駆けていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



今回、注目はクラレリビングさんの奇跡の靴シート!!


靴シート    


使用されている液状化木炭塗料は、微粉末炭を特殊バインダーで木炭の機能を最大限に引き出すことのできる塗料で、電気的特性で吸着した物質を分解するんですって!


だから調湿性に富んでいて、通気性がよいのでべたつきがなくサラサラ感が持続。


ノンスリップ素材で、違和感がありません。


除湿・消臭・速乾の効果が長期間持続で、ワンシーズンずっと使用できるそうですよ(o^-')b


ブーツ愛用者には必需品ですね!

その他の商品のモニター結果は、ボチボチ個人ブログ の方にアップさせていただこうと思います。


また次回も参加したいな~音譜



(=^^=)Mika




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ナチュラルセラピー体験談2006大募集中!

締め切りは10月末日 詳細は ⇒ コチラ ★ 足あと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちび

今日もチビネコは、伸びてます。。


日付が変わってしまいましたが、先ほど素敵な皆さんと懇親会をしてまいりました音譜


メンバーは、研究会でお世話になっている、低インシュリンダイエットの第一人者永田先生 (右)シドニー在住の美容家生香さん (中央)そしてエステ歴24年のエステティシャンのみゆきさん (左)と、 ブタです。



みゆきさん 生香さん 永田先生


携帯のカメラだったため、薄暗い店内ではきれいに撮れず残念・°・(ノД`)・°・


みゆきさんも生香さんも実物はもっときれいだし、永田先生のダンディさもイマイチ伝わらないですよねぇ。。


  

あまりに写りが悪く生香さんからNGが出たので写真を撤収(><;)

生香さんの写真が見たい方は右をクリックしてね!→生香さん


生香さんは、日本に来て毎日ハードスケジュールだったので、お会いする前に「疲労で肌がボロボロ」と、おっしゃってましたが、それでも相当きれいな素肌でした。


永田先生は、メールなどではお世話になっていましたが、実際にお会いするのは今回はじめてなのですが、気さくで素敵な方でした。


いろいろ、ためになるお話もしていただきましたので、その模様は後日記事にしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



さて、好評いただいています永田孝行先生のダイエットコラム が研究会のHPでアップされました!

第2弾は、秋のダイエットチャンス到来! です。


夏場はダイエットに精を出されてる方も、秋になると油断しがちですが、実は今からがダイエットのチャンスのシーズンなのだそうです。


興味のある方は、リンクから飛んでみてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ



(=^^=)Mika



永田 孝行
なんで太るの?―失敗しないダイエットのために

永田 孝行
男の低インシュリンダイエット実践法

永田 孝行
低インシュリンダイエット 持って歩くGI値


.。。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.*

ナチュラルセラピー体験談2006大募集中!

締め切りは10月末日 詳細は ⇒ コチラ ★


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


指定単語バトン

テーマ:

EO


ちび日記のちび ちゃんから、言葉の指定単語バトンが回ってきました。

私へのお題が「エッセンシャルオイル」と、言う事で・・ちょっとチャレンジ



Q1.パソコンまたは本棚に入っている『エッセンシャルオイル』は?

PCには、精油は入ってないけど、ネットで香りの配信・・ってニュースが話題になりましたね!


本棚には、アロマ関連のホンがぎっしりです。本物の精油は、棚の中に売るほどあります(^^;




Q2.今妄想している『エッセンシャルオイル』は?

やっぱり、ローズ!!2mlでウン万円というだけあって幸福感でいっぱいになります。



Q3.最初に出会った『エッセンシャルオイル』


実は、ブレンドされたもので・・何が入っていたかは記憶は定かではありません。

初めて買ったのは、アトラスシダー。これは、価格が手ごろで、フットマッサージに使いたいと思っていたので、効能で買いました。



Q4.特別な思い入れのある『エッセンシャルオイル』

思い入れ・・そうですねぇ。。


コレもブレンドの精油なんですが、米国在住の某アロマセラピストの筋肉系の精油が超お気に入りで、今も香水の代わりに愛用しています。



Q5.最後にバトンを回したい人&指定単語

バトンはいつも、ご自由にお持ち帰りいただいています。



指定単語だけちょっと考えてみますね^^


『CD(レコード)』

『胸がキュン♪とするモノ』

『習い事』


『ペット』


『ラーメン』


なんと、脈絡のないお題


どなたか持っていってくだされ~~!



(=^^=)Mika

豪州グッズ ナチュラルセラピー記事大募集! の賞品の「オーストラリア直送グッズ」に、ティートリーの歯磨き粉が入ってるんだけど(写真の一番上)実は、kayoさんから、私も1本いただいていて、早速使わせて頂いています。

ティートリー入りなので、とても爽やかで使いやすくてお気に入りになっています。

使ってみたい方は、ぜひ企画に参加してGETしてね♪

まだまだ記事は受付中です!!締め切りは10月末日ですよ~~!!!

さて、オーストラリアというと、私が注目しているのはエッセンシャルオイルだけではありません。

ブッシュの山々に咲き誇る花。

その花のエネルギーを閉じ込めたオーストラリアのフラワーエッセンスも日本にもいくつか輸入されているわけなのですが、フラワーエッセンスって、どうやって作られているかご存知ですか?


作り方は、とてもシンプルなのですが、日本で作るにはなかなか「人の影響のない自然の花」を見つけるのも難しい。


私は、以前からカナダやオーストラリアの現地で作れたらいいのに…と、思っていたのだけど、海外に行って花を求めて見知らぬ土地の山で遭難しても困るし(ウルトラ方向音痴の私)、金銭的にも余裕もないので、実現は無理だろうなぁって思っていたんです。

現地でのコーディネーターや、講師などを手配した場合莫大な予算がかかりますので、もし実現するならば、体験や講習の海外ツアーを企画して、ある程度人数を集める必要があるって思いました。

そこで、「自分が参加する」と考えた場合の皆さんのご意見を伺いたいのですが、コメントかメール でご協力いただけたら嬉しいです。

海外講習についてのアンケート

①日数は何日間くらいまで?


 a:2泊3日  b:5泊6日 c:その他(具体的に)


②予算はいくらくらいまで?


 a:10万円以下 b:20万円前後 c:その他(具体的に)


③どんな体験がしてみたいですか?


 a:フラワーエッセンス

 b:リフレクソロジー

 c:アロマセラピー

 d:その他(具体的に)


このブログ゙に遊びに来てくださってる皆さん以外でも、ナチュラルセラピーに興味のある方をご存知でしたら、ぜひ声をかけてくださると嬉しいです。


ナチュラルセラピー研究会では、健康や、美容、子供の育成などのアンケートにご参加いただける協力会員募集中です。

ブログやHPをお持ちでない方でも、メールやFAXなどで回答いただける方は、是非ご登録くださいますようお願い致します。

  


   (=^^=)Mika



【追伸】

*アンケートは、期間を区切らず継続して行っております。どうぞよろしくお願いいたします。


*コチラの記事は、個別レスはつきません。皆様のブログに遊びに行かせてくださいね!