レンタルボート&ガイド エギング船のエヌテックマリン           キャプテン中井くんのブログ

あなたは1発大物派?数釣り派?尾鷲&引本でのGPS&魚群探知機付きレンタル&ガイドボートの釣果情報!
初めてでも魚探付だから釣果もアップ!アオリイカのエギング&青物キャスティング&カワハギ&根魚と魚種も豊富で魅力的!
是非 釣戦してみてください!


テーマ:

そして昨日は、ガイドが終わってからはトラトラフィッシングの撮影

 

実は今回のトラトラフィッシングにはストーリーがありまして(^^)

 

僕の船で出船したのが15:30ごろ!

 

そして9回裏逆転満塁ホームランを放った関本さん!

 

あ~!話したいけど詳しくは番組を見てのお楽しみ( *´艸`)

 

プロ野球選手のロッドスイング&キャストは半端ない飛距離でビックリでした!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャプテン中井くんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。