香ちゃんと愉快な仲間達!カワハギ釣り(^^) | レンタルボート&ガイド エギング船のエヌテックマリン           キャプテン中井くんのブログ

レンタルボート&ガイド エギング船のエヌテックマリン           キャプテン中井くんのブログ

あなたは1発大物派?数釣り派?尾鷲&引本でのGPS&魚群探知機付きレンタル&ガイドボートの釣果情報!
初めてでも魚探付だから釣果もアップ!アオリイカのエギング&青物キャスティング&カワハギ&根魚と魚種も豊富で魅力的!
是非 釣戦してみてください!

昨日は萩原香ちゃんと愉快な仲間みなさんでカワハギ釣り(^o^)

開始早々から続々ヒットで楽々全員安打(^^)

しかし船頭としては気になったのが、掛かってくるカワハギの色が白っぽい。。。





この体色は活性の低い証拠

カワハギもイカのように瞬時に体色を変化させる事が出来て、黒っぽいほど活性が高いと言われている(^^;

最悪の場合は緑っぽくなる事もある

しかし、その辺は腕と根性?で頑張ってくださり、終わってみれば56枚程の釣果





他には白身の王様と言われるメイチダイやホウボウもキャッチ!





お天気も良くて、楽しい釣行になりました( v^-゜)♪




途中、香ちゃんが女子力発揮!!

カワハギの肝醤油和えのお刺身を作ってくれて、釣りたてを味わいました!