アオリイカの産卵始まりましたよ~! | レンタルボート&ガイド エギング船のエヌテックマリン           キャプテン中井くんのブログ

レンタルボート&ガイド エギング船のエヌテックマリン           キャプテン中井くんのブログ

あなたは1発大物派?数釣り派?尾鷲&引本でのGPS&魚群探知機付きレンタル&ガイドボートの釣果情報!
初めてでも魚探付だから釣果もアップ!アオリイカのエギング&青物キャスティング&カワハギ&根魚と魚種も豊富で魅力的!
是非 釣戦してみてください!

皆さまにお力添えを頂いて設置したアオリイカ産卵床

 

今日も産卵チェックに行って来ました(^^)

 

産卵床を設置して3日しか経っていませんが、驚いた事に今年初めての産卵が確認出来ました♪ヽ(´▽`)/

 

そして親イカも11固体確認できて、僕がカメラを向けてる間もお構いなし!!

 

メスイカが卵を枝に巻き付ける瞬間、体内から卵胞を出す瞬間まで、目の前で見せてくれました!

 

産卵床周りには親イカが沢山いたので、まだまだこれから産卵する事でしょう!!

 

画像整理が出来ていないのですが、産卵が確認されたご報告をさせて頂きます!

 

ご協力頂きました皆さま!

 

有難う御座いましたm(__)m

 

産卵真っ最中の動画も録りましたので、また後程アップしますね(^^)