Happy Wedding @ Aloha Ke Akua♪ | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。

3月のことになりますが、

日本の姪が ハワイで結婚式を挙げました。結婚式

カップルの両親、兄弟、親族の11名が日本から来て

私達夫婦の計13同行者が参列しました。

 

カップルは 宿泊ホテルでのフォト撮影をしてから挙式に出発~

 

チャペルは "アロハ・ケ・アクア"、ハワイ語で"神の愛"

コオラウ山脈、カネオヘ湾がバックの自然豊かなロケーションで、

ワイキキとは また違った 神聖さを感じました。

 

カップル到着後 、まずは、
ハワイ伝説で、メネフネが一夜でつくったというフィッシュポンドから
取り出された ハート形ストーン のところで、
ハワイアンの牧師さんと全員が手をつないで輪丸をつくっての
チャントによる お祈りの儀式をしました。

 

それから、チャペル内でのセレモニーとなりました。

 

 

 

挙式後は、敷地内での ガーデンフォト

 

カップルは 東海岸でのワイマナロビーチ撮影をしてから

aaa

 

ワイキキに戻り、皆でお食事会をしました。シャンパン 乾杯

披露宴は、今月 日本で行うそうです。 sao☆

 

 

カップルも 同行者さまも ハワイに来てくれて とってもうれしかったです。音譜

ハワイアンスタイルの素敵なウェディングだったと思います。 ハート

 

これからも どうぞ お幸せに !!

 

HAPPY HAPPY  WEDDING !!

 

 

by  ドキドキ のA

 

読者登録してね

 

ペタしてね