GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


テーマ:


コロ、生きているか
いのししにやられていないか
罠で足を失っていないか
電気の柵で感電死していないだろうか

どうか生きて戻ってきてほしい



さて、速報です



殺処分場出身
チワワのからあげちゃん
里親さん決定













募集記事を書くために撮りためていた画像








初めて外に出た新入り二人に
庭での過ごし方を教えてくれて
ありがとう


おかげで毎日
「アンタたち、いい加減にしなさい!」
を連発


ドッグランダッシュごっこ
もうすぐ見納めです




とってもお利口さん








皮膚の治療頑張ってます






何度も注射を打ちました







唯一、クロスケを好きになってくれた子
先日も歯を当てられていたけれど…


ありがとう






いつも割り込み、お疲れさん





うちにずっといてもいいよ


保護主として
そう思うところでした
失格だあ






昨日もお風呂に入れて病院行って


はい、GO!宅では
体の弱い子、治療の必要な子は
VIP待遇です


小さなからあげちゃん
里親さん決定
横浜へ行きます



医療の記事はまた別途
からあげちゃん、幸せに





最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****

AD

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。