さあ、次の命へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


明日はフリマです





美人さんではないかもしれないけど、とてもお利口さんになった お赤飯ちゃん
呼び名は せきちゃん、後ろには いつも飢えてるピラフ
 



冷凍ごはん、とても助かってます!


■フリマ@東京・駒沢公園(東京都世田谷区)■
6月11日(日)9:00~14:00(雨天中止)

■フリマ物資募集(売上100%が医療費に)ご送付先■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可)



■保護犬の会&写真展@ミツワ自動車in静岡県おやま町■
6月18日㈰、7月29日㈯ 13時~14時(1時間)室内開催・冷房完備

@元ポルシェインポーター・ミツワ自動車 富士小山研修センター

静岡県駿東郡(すんとうぐん)小山町用沢1441


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)






きなこの分も、他の子を幸せにしないとバチが当たりますね



殺処分場より飼い主に飼育放棄された犬を保護しました


事前にどんな子か説明とか全く聞かず
受けとればわかるから…
と4頭
初対面してはじめて少しだけ情報がわかります


ちなみにGO!保護犬GOは
保護団体ではありません…


悲しみポッケは蓋がついていて
車に乗るとパッカーンですけどね



それで保護した犬達は
シーズー オス、メス 共に3歳くらい?
どうみてもそっくりですが、同じ飼い主らしいです
繁殖させてたのかもしれません







メスの足がドロドロに汚かったです



ミニチュアプードル

おそらく、トイプードルとして買ったのに
誰かからデカイなどと言われ
嫌になってしまったようで


怖がりで、人が手を出すとオシッコを漏らすらしいです


チワワ
まだ1歳!

連れていてかわいい犬でなければすぐに棄てる?
ときえさんに洗っていただいたら
とても大人しかったそうです



私は泣いてませんよ
いつもキリッと してるのです…自称




記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****


里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot