生きてるね、秋田犬とみちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


とみちゃんと庭で過ごしました





とーみちゃん






いいお顔してー








最近のとみちゃんは、よく笑います
小気味良く左右にリズムをとるシッポ


穏やかな暮らしを
想像できる子になってくれてることが
とても嬉しい







ねえ、とみちゃん
幸せはどこにあると思う?
いいにおいに乗って やってくるらしいよ





はっ! 幸せみつけます!







このあたりに落ちていないかな?







あっちかな





あー






うん、間違いない!





こっちのほう!
幸せの、焼き肉のにおい!
シチューのにおい!






こっちからも!







わっかんな~い  えへへ~


私が気になるのはね…







ダル君の、お ち り♥
幸せは、きっとここから やってくると思うよ!




うーむ、とみちゃん、
そこからやってくるのは くちゃい物体ですよ



ちゃんちゃん♪






とても穏やかな良い子になってます
室内で素敵な家族になれるとみちゃんです


焦らず無理せず少しずつ
色々な経験をさせています


とみちゃんだけを大切にしていただける方が現れますように




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****