GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


テーマ:
いよいよ日曜日は保護犬の会です
一気に8頭のデビュー


きびちゃんは3回目かな
頑張ります



 

■フリマ物資募集(売上100%が医療費に)ご送付先■

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可) 
 
■保護犬の会in横浜青葉■
5月21日(日)14:30~15:30(1時間)屋内
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)駐車場なし
入場料200円(お一人様)ご協力ください


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)





里親募集中【きび】預かり【TOKIE】さんブログより転載です
*****

ナデナデ大好き♡ヨーキーのきびちゃん

NEW ! 
テーマ:預かり

 

 

今日は時折り雨の降る

すっきりしない天気です

 

 

私が家事をしている間は、ナッツと一緒にダイニングテーブルの下にいることが多くなったきびちゃん 

{A5D4C391-10C8-4230-891A-984A4B2CAE14}

 

{D157EA3B-0FFD-45A0-AD84-16BCF55D4D8A}

 

でも、私がリビングで腰を下ろすと……

すかさず走って来て「ナデナデして〜

 

おばちゃん用事が済んだから、甘えても大丈夫って分かるんですね

 

とっても甘えん坊さんなのです

 

{D6CD4538-6976-44BD-96D1-A0C29F35E34C}

 

撫でるのやめたら……きび「もっと〜!」

{897467FD-6A31-4CD8-B18D-BA2B9F5CB917}

 

きび「もう少しナデナデしてくだちゃいな」

{1C73290B-8792-4FCC-915A-60497B2D64E9}

 

きび「ウ〜ン、しょこしょこ(そこそこ)

{70DE542C-B2BE-4428-A704-72125A8528DD}

 

私「はい、おしまい」

{950B2EFA-14EB-4DE7-B14D-F1A4EAF77B1B}


ちょっと名残惜しそうですが

{5E9A3A6F-9143-4B37-8C0E-82BC3E1D7947}

 

すぐに諦めて寝るのでした

{6C83501A-6C49-494C-853A-C9172EC86BFC}


 

きびちゃんは とっても素直で性格の良い子です

 

優しく甘えさせてくださるご家族を

お待ちしています

 


---

ひとりでお散歩♡きびちゃん

NEW ! 
テーマ:預かり

 

 

今日は雲の多い一日でした くもりくもりくもり

 

夕方散歩はきびちゃんだけで

出かけました

 

ナッツは行かないと言うので……

置いていかれたら泣くくせに

テーブルの下に逃げて出てこない

メンドくさいヤツだ 

 

いつもナッツと一緒のお散歩は

とても上手になった きびちゃん

 

ひとりでは どうかな?

ちょっと心配しながら出かけましたが

まったく心配無用でした

 

{EAC19F0C-C9AA-496C-A741-66174058E714}

 

{3E2C2804-92BA-4C73-B7DB-05A3417AD852}

 

{187DBDD2-C61C-4F14-93CD-15136D6DE5FC}

 

{23F6F0F2-7B1F-4435-92BF-6BBB27448F11}

 

きびちゃんは全く引きがないし逃げる心配もないので、リードは軽く持っているだけで大丈夫です

用心することに越したことはありませんが、きびちゃんとのお散歩は快適です

 

{EDAF7218-CC6D-4FDF-A1FB-CBAC4EF2FC7A}

 

途中の畑に咲いていた 花菖蒲?アヤメ?花の名前に疎いのでよく分からないのですが……手前の花の色はよく見ますが、奥の方の花の色が珍しいなと思いました

{251364E0-AB7D-49B4-AD58-425278FC0ECA}

 

{63EBDD71-B43E-4B8F-9226-040F36ED9A2B}

 

 

お散歩から帰って来てくつろぐ きびちゃん

{6B729104-D3CE-49E6-B38B-180FA006BAF6}

 

{4F54FF75-B25A-455B-8DA9-FBF1575F46FF}

 

{31DAD875-9DC2-4EF0-AF36-DFB24C785ED6}

 

{049C8290-5EA2-49DF-BD7B-2FFB1D0883C6}

 

{7C64C53A-37C9-4FF4-AE5B-3461DF21B138}

 

{AF14F5C2-C05F-4C43-AE4A-E488BDF4F960}


とってもラブリーな きびちゃんです

 

 

きなこちゃんは今日も

ヨガの名人のような格好で寝ていました

どうしてこんなに体が柔らかいんだろう〜

驚きです‼️ 

 

苦しくないのかなと心配になって、

何度か直すんですけど……

 

きなこちゃんが倒れていると、本当に寝ているだけなのか心配になって何度も確認してしまいます

ちゃんと ご飯食べたし、さっきまで歩いていたんですけどね

 

 

横浜の高山様

きなこちゃんにお肉のご支援

ありがとうございました

 

送ってくださった “きなこ豚”

まさに!きなこちゃんのお肉になって

生きる糧となります

 

きなこちゃんが頑張れるのは

皆さんの応援のお陰です

 

ありがとうございます

 

 


 


きびちゃん

里親さん募集中です

{AA976623-39E1-487D-9186-5F3DAC8792F3}


 

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

TOKIEさん(きなこ・きび)


里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot

AD

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。